Nicotto Town



マスク

ビックリ、今朝のテレビでの放映。

マスクしたまま楽器演奏、、口の所が開いてる、
苦しくも無いらしい、でも、其処迄するかっ?
一枚2000円弱、

アバター
2020/08/20 16:29
しずさん、コメント有難う御座います、
私も、ビックリ(笑)そこ迄するかっ、、ですよ。
商魂逞しいと思っちゃいました、3蜜を避けて
出来るだけ人の居ない所ではマスク無しで。
アバター
2020/08/20 16:23
こんにちは♪

えええ~Σ(・ω・ノ)ノ!
そんなマスクあるのね!!
まあ、マスクしてないといけないからだけども・・
コロナがなかった時はよかったな~って、つくづく思いますね^^;
アバター
2020/08/20 06:55
花ピンさん、うん、知ってるよ~^^~
でもさ~ 私は貴女のしか、今まで見て無かったんだ、
でも、安心してね、貴方が書けるように成る迄は日記
広場で見ますね、又、友のノエルさんもキラキラの場所
乗せてる時も多いから、心配しないでね、有難う^^
アバター
2020/08/20 06:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ( ゜▽゜)/こんにちは~♪
パソコン症状深夜と変わらず、3秒間隔くらいで下半分と右側画面復活するので、
そのすきに書いています。

キラキラ・四択
日記広場の左側「カテゴリから探す」の中段から下の方にある「タウン」をクリックしたら、
キラキラと四択の投稿が多くあり、表題で分かるように書かれている方もいらっしゃるので、
参考にされてみて(^^♪

復活したらまた来ますよ。ありがとう~♪
アバター
2020/08/20 05:42
乙女(旧)さん、です、ですよね~
マスク、マスクと騒ぎ立ててさ~
3蜜を避ければ良い事、行きたい所に行き
コロナ持参で帰宅,、、ナンセンス。
でも、、何時何時まで続く、、コロナっ;
今まで我慢して感染免れたんだから、此れからも
負けずに頑張りましょう。
アバター
2020/08/20 05:33
ノエルさんお早うございます、
可笑しかったよね~ マジ、馬鹿かって
思ったw 見たんですね^^色んな事
考えるよね~ 商魂逞しい、、、w。
アバター
2020/08/19 22:23
ひまわりさん こんばんは^^
ほぉ~ 面白いマスクがあるんですね
でも トランペットやホルンなどは楽器の先端から飛沫が出てるってTVでやってましたよ
それを調べてオーケストラの並び位置を再考したとか
だから 何のためのマスクなんでしょうね(´σ `)?
なんでもマスクしてりゃいいってもんじゃ無いような・・・
アバター
2020/08/19 22:20
ひまさん、こんばんわ~♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私も見た見た~♪(^_-)-☆
笑おた笑おた☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
女性リポーターが上を向いてパッカンする顔がアホ面で笑えたッス☆彡( ̄ー ̄)ニヤリ
とおちゃんとマジ♪ウケたウケた~☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
アバター
2020/08/19 15:41
ウィーリさん、コメント有難う御座います、
私もテレビ観て吃驚、色んな事考えますね。
ううう~ん(笑)あのマスクではチューは
出来ないかと ハハハハハ~、私む殆どマスクは
掛けない、出歩かないから^^
アバター
2020/08/19 13:11
ウイーリは2はマスクは付けていませんが、どうしてもと行かない時がある場合は、勿論マスクを付けますが
それ以外は家籠りですので付けません。口の所が開いているマスクだとカップルもチュー(*´з`)しやすいね。
但し、自己責任で(*´з`)をお願いします! でも、一枚2,000円は高いよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.