Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

4択は 1枚です。

アバター
2020/08/19 21:14
いつもありがとうございます^^
せめて誕生日だけはお返ししたいと思っていたんですけど
誕生日がないんですねww

アバター
2020/08/19 19:13
ジュリエンヌ様へ
✉ https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1636560&aid=69174516

よければ見てください!!
いつものお礼に^^
アバター
2020/08/19 18:26
明日の黒ガチャが見れます。

http://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/gacha/flyer_premieregacha136.jpg
アバター
2020/08/19 14:49
キツネのお面だ~
キツネのお面って強面なのが多いけれど、このお面はカワイイ(*^^*)
アバター
2020/08/19 11:30
こんにちはぁ~。
毎日が猛暑日だったり真夏日だったりで
体が休まりませんねっ。
今日もこちらは晴れの天気。猛暑日の手前です。
今から、もう164年前の今日、1856年8月19日に
「コンデンス・ミルク」が登場したらしいです。
宇治抹茶の金時練乳掛けかき氷が食べたいですっ。ww
熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/19 10:42
おはよ♡
浴衣かわいいでーす♡
コーデとっても素敵、夏子もお気に入り早く欲しいけど・・見つからないの。
アバター
2020/08/19 10:40
ジュリちゃおはよ~
やっぱり浅草は浴衣が一番ですね(=^・^=)

修学旅行で一回だけだけど・・・ ボソッ
アバター
2020/08/19 09:24
私の飼ってる金魚は一匹だけどデカイ!
水槽がチト小さいので中で暴れると水が飛び散って大変だ。
でも、かわいい、、
アバター
2020/08/19 08:27
おはようございます♪
朝顔の浴衣もステキでお似合いです♪
今日も熱中症にはお気を付けください!!
アバター
2020/08/19 08:27
おはようございます♪ ホントに浅草みたいですねぇ(^^)/ 
朝顔の浴衣も涼しそうですねぇ♪ 
アバター
2020/08/19 08:11
おはよう~♪

この背景見てると浅草行きたくなるね!
紺の浴衣はやはり素敵♪

クレジットカード 1枚が多いんだ?って少し意外( *´艸`)
アバター
2020/08/19 06:58
おはようです(^.^)じゅりちゃん♪

浅草にマッチしてるね~

朝顔の浴衣がステキですよん(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.