Nicotto Town



ニャンコの目w



久しぶりにニャンコの目にしましたw

いつもながら日記の話題がないんですよね(^_^;)
コロさんがカルタにしたらいいって言ってたから
やってみようかな( *´艸`)

あ・・・あつい
い・・・いつもあつい
う・・・うそみたいにあつい
え・・・えらくあつい
お・・・・・・・・・・・面白くない!

アバター
2020/08/20 12:56
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)

「さしすせそ」を(人''▽`)ありがとう☆
ころさんの作品見たら「自分にもできる!」ってやる気がわく( *´艸`)
自信を持たせてくれてありがとうw・・・イヤミじゃないからね・・・(;'∀')
アバター
2020/08/20 12:41
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

かきくけこ!やられた!すごい出来栄えだ(≧▽≦)
この完璧な「かきくけこ」の後は何作ってもあほ丸出しになりそうww
みんなが忘れたころにかきくけこには挑戦しよ~っと(;'∀')

アバター
2020/08/20 00:42
さ・・・さいこうにあつい
し・・・しあわせなくらいあつい
す・・・すはだをみたら
せ・・・せすじがぞーとした
そ・・・そんなはずがない

わけわかめであった
アバター
2020/08/19 23:18
ももさん、こんばんわ~♪
週のド真ん中水曜お疲れ様~★(^_-)-☆
(´∀`*)ウフフ♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しいッス☆彡(^_^)v
じゃあ、私は「かきくけこ」~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

か・・・過呼吸になりそうなマスク辛たん!
き・・・気合い入れて酷暑を乗り切らねば!
く・・・苦しいけど我慢ガマン!
け・・・結構辛いんだな、猛暑でのマスク!
こ・・・コロナのせいで、とんでもない夏ッス!
アバター
2020/08/19 07:49
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

「あ」と「い」はコロさんの作です(; ・`д・´)
面白くない!って思ったけどこんなに(どんなに?)
ウケるとは思わなかったwwこれはもらったね(≧▽≦)
アバター
2020/08/19 07:45
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
そうですよね~日記の話題ってなかなか難しいw
げんさんやかげさんみたいに固定化するといいのかなw

まあ、困ったときはカルタにします(;'∀')
アバター
2020/08/19 02:21
ももさん 面白かったよ。
でも、・・・わけわかめww  あははは \(^o^)/
アバター
2020/08/19 00:34
こんばんは!お月様が見えません現在です。どうもお疲れ様です。
ニャンコさんのお目になされましたか。
なるほど~そうですね、話題はご自身で作らないとですね。
ももさん、あついを使用しまして逆にこちらとしてはびっくりの面白さです。
本日といいますか現在もかもしれませんが気温が高いですね。
どうぞお気をつけて水曜日もお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.