Nicotto Town



明日は新月●です。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今週は、ずぅ~と猛暑日なんでしょうねぇ。

明日8月19日(水曜)は新月です。
2020/8/19(水) 11:42~2020/8/21(金)11:41
ボイドタイムがあるので、
2020/8/19(水)14:39~17:21までです。
その時間帯は避けましょう。
一番熱い時間帯ですね。(笑)
開始から8時間以内19:41までに書き終えると効果がUP

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
願い事は人に見られないようにネ。

今朝はあの話題
山Pが…。ちょっと残念です。(゚д゚lll)
ジャニーズと言うしばりの中で、
活動するのは大変かもしれません。
女性アイドルグループなら、
卒業と言う選択ができますが
ジャニーズと言うグループでの卒業は
厳しいものがあるかもしれません。
吉本の芸人が吉本を卒業するのと同じ位かも
それだけハードルが高いのかもしれません。
卒業と言えば、
NMB48のあかりん(吉田朱里)さんも卒業へ
さや姉(山本彩)が卒業してからの
NMB48は少し元気がないよーな
しかしながら新戦力として、
ココナ(梅山恋和)高校2年生が
新曲「だってだってだって」
あーやん(山本彩加)とWセンター\(^◇^)/ 
地元のアイドルグループだけに応援してます。
やっぱ、NMBとまなぶくんが終了したのは淋しいです。
又、復活して欲しいです。
 
さて、本日発表の東京感染者207人
大阪は185人でした。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.