Nicotto Town



お祭り出来ない鯉

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.63cm
オイカワ
1
19.09cm
バケツ
1
27.26cm
アユ
1
24.57cm
お祭りゴイ
1
48.47cm
2020/08/18 17:55

こんにちは!天候・晴れ 気温:高い

今回はかなり釣れなかったです。やっとこうして釣ることが出来ました。

お祭り鯉さんありがとうございます。

問題 こちらの鯉さん、法被(はっぴ)を着ておりました。
   その法被は何色でしょうか?

1、赤色

2、青色

3、緑色

ヒント 日光白根山という日本弱名山の山ですがこちらの五色沼の色

    東海道新幹線のメインカラー

    トロントブルージェイズのチームカラー

お分かりの方は番号か色でよろしくお願いします。
ヒントは色と重複しているものがあります。あしからずです。

アバター
2020/08/18 22:53
こんばんは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
ノエママン、大正解ですね、3番目のヒントはうっかりでした。
      言われて見てそうでしたwやりますね~。

ももさん、 大正解です。得意の余裕さを感じます。

お二人共  相当余裕そうですね、またどうぞお答えをよろしくお願いします。
アバター
2020/08/18 21:07
2番w ↓↓↓
アバター
2020/08/18 19:23
げんりんりん、ちィ~ッす♪
火曜オツカレちゃ~ん★(^_^)v
答えは、2の青色☆彡(´∀`*)ウフフ♪
3番目のヒントに至っては、しっかり「ブルー」言うとるがな~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.