Nicotto Town



貴婦人のティータイム


今日もたくさん来てくれたのに。。。。


写真を撮るのを忘れました。。。(´・ω・`)

脳が溶けてるのかも。。。

アバター
2020/08/19 12:08
ふぁりちゃん こんにちは~

わーお出かけしたんだね~すごいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ストレス解消になるならいいけど、無理しないでねw

私はほとんど家にいるのに、昨日は頭の奥の方がなんとなく痛くて
サークルの最中にそれを言ったのね
そしたらみんなで色々教えてくれて、最終的には冷えピ〇を後ろの首の方につけたら
これでだいぶ良くなりました

夜もエアコンつけてるのに頭は痛くて、水枕的なぼわぼわしたものがあったので
それを枕にして眠りました

ちょっと熱中症っぽかったのかも。。。

ふぁりちゃんも無理しないでのんびりしてね♬
アバター
2020/08/19 09:46
cocoちゃん、おはよう♪
cocoちゃんも夏バテかしら?
今年も暑いよね…。

昨日は、川で涼んできたけれど、疲れ果てて爆睡しました♡えへ

今日もお休みなって、主人の趣味につきあってるよ♪

ほんと、アウトドア派な人だから、じーっとしてられないみたいね…。
動き回ってるほうが、目眩とか不調ないみたいだから、主人には、それがストレス解消だから仕方がないよね。

昨日、サークル参加できそうだと思ったのに。
思いつきで川なっちゃったから。
行けなくて残念…。

今日も1日熱中症に気をつけて無理せず過ごそうね♡
アバター
2020/08/18 20:47
ユリカちゃん こんばんは~

うん すごく楽しくてあっという間に時間がすぎたね~
まだ当分暑いみたいだよね~
お互い気をつけてすごしましょうねw ありがとう~
アバター
2020/08/18 20:39
今日もありがとう♪
盛り上がったから忘れてたね^^
暑いよね~ウチの方はそんなに・・だけど、
冷やし冷やし過ごしましょう(*'▽')
アバター
2020/08/18 20:38
涼子ちゃん こんばんは~

今日は変なこと言いだしたりして
心配かけてごめんなさい
さっきよりはだいぶよくなりましたw
また楽しくおしゃべりしようね~❤
アバター
2020/08/18 20:33
ちょこちゃん こんばんは~

そうか!みんな脳とけちゃったのかw
なら仕方ないな。。。あははははははw
今度は頼みます ちょこ先輩❤
アバター
2020/08/18 20:29
ほりちゃん こんばんは~

ほりちゃんが来てくれたから余計撮りたかったの;;
おしゃべりが楽しかったのならよかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ありがとう❤
アバター
2020/08/18 20:15
おこんばんは~

私もとっても楽しかったです~
いつもありがとう。写真はみな 忘れたね!
でも心に残ってるから写真がなくても大丈夫~
また次回もよろしくね!
アバター
2020/08/18 17:35
そういえば吹き出し出してない!(ll゚艸゚ll)
誰も気が付かなかったってことは、みんなも暑くて脳みそ溶けちゃってたんだよ~♬
楽しかったですꕤ ありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ
アバター
2020/08/18 17:34
写真撮るより、おしゃべりに夢中だったということだね~♬
楽しかったよ~ありがとう(´▽`*)

アバター
2020/08/18 16:16
ケリーちゃん ありがと~

今日も盛り上がったね~
次回からは絶対撮ろうww
アバター
2020/08/18 16:07
私も言うの忘れてた!
でも楽しかったよ(^O^)
またの機会も楽しみにしてるね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.