Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ショップ広場 15

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

毎日暑いでしょうけど、体調の方は、
大丈夫でしょうか?
私は、今日、病院へ診察しに行って
来ました。
循環器内科は、案外空いていました。
医療センターだからいろいろあります。
今日も、長野県安曇野市に一人感染症
が出て、これで150人です。><
東京は、207人だね!?
お互いに気をつけましょうね!!

アバター
2020/08/19 13:30
こんにちはぁ~。
毎日が猛暑日だったり真夏日だったりで
体が休まりませんねっ。
今日もこちらは晴れの天気。猛暑日の手前です。
今から、もう164年前の今日、1856年8月19日に
「コンデンス・ミルク」が登場したらしいです。
宇治抹茶の金時練乳掛けかき氷が食べたいですっ。ww
熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/19 03:17
こんばんは。
病院へ、お疲れ様でした。
私たちはお互いを知っています。
先日、名前を変えました。
元々使われていた名前は「秋本名」。
誤解があったようで申し訳ありませんでした。
私がいる街はここ数日大雨が降っています。
そして、暴風雨警報を示唆する天気予報が出ています。
外出も雷が鳴っていて危険です。
最近は天気も変わってきているので、気をつけて出かけてくださいね。
アバター
2020/08/18 19:29
こんばんはぁ~。^^
ほんとうに暑い日が毎日続いていますが
体調はいかがですかぁ~?
令和に生まれた人たちは、これが「日本の夏」だと
思うかも知れませんねぇ~。
前にグラスにガリガリ君のソーダ味を大きなグラスに入れて
それにドライの酎ハイを注いで飲んでみたことがあります。
「ガリチュウ」というそうです。
ガリガリ君はすぐに崩れてくれるのでソーダハイのようでした。
ベランダ菜園のコシヒカリの花がたくさん咲いていますっ。

病院、お疲れ様でしたぁ~。^^

それでは暑さに気を付けてお過ごしくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それではまたねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/18 16:17
お疲れさまでした、診察終わり
ホッとしてるでしょう^^暑かったでしょう;
未だ、未だ、コロナ感染者出てます、充分気を
付けましょう、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.