Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

ピンクでした♪(^_-)-☆


今日は、朝のうちはくもっていて少しポツポツ雨もありでしたが、結局は、
庭の水やりが必要だったので・・・降った内に入らなかった。(;^ω^)残念。

その後、青空広がってきて・・・じりじり晴れてます。(;^ω^)
アブラゼミとツクツクホウシが元気に鳴いてる。

最高気温30℃くらいか。なんとか扇風機でエアコンなしでいられます。^m^


アバター
2020/08/19 15:00
☆iloveginさんも・・・ですよね♪
アバター
2020/08/19 10:36
ピンク、おめでと~!
アバター
2020/08/18 15:53
☆あんずさん、健康診断のため?^m^
アバター
2020/08/18 15:41
今日は、相方の健康診断なので 朝からエアコン動かしました。
出かけたら、止めたのですが。
今は、昼寝中なので 稼働したままです。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.