Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


丸いもので コーデ その2

丸い物いっぱい コーデ

もらったステキコーデ♪:11

前回も挑戦しましたが、丸いものでコーデしてみたら

全部で12種類が装備できました。
もっと、たくさんの丸いものが装備できないかなと思い
再度、挑戦をしてみました。
今回は、17個、装備が出来ました。
まだ、数が増やせるかもしれません。

1.三毛猫遊戯のゆらゆら手毬(湊)
2.祝福のカラーの天使の輪(黄)
3.菜の花のぽんぽん髪飾り(白)
4.マジカル学園のまんまるメガネ
5.背中の魔法陣(紫)
6.くわえる虹色シャボン玉(白)
7.足元の手まりと白猫(白)
8.トンボ玉リング
9.サッカーボールネックレス
10.サッカーボールピアス
11.新春ぽんぽん鞠つき(奥手)
12.思い出の手持ちゴムボール(白)
13.足元のアイアンボール(黒)
14.まんまるクラシカルボブ(茶)
15.鬼さんのまんまるほっぺ(赤)
16.クレヨンシャボンのはじけるフレーム(ピンク)
17.カラフルボール(黄)

挑戦された方がありましたら、どうかお知らせください。

アバター
2020/08/19 02:41
KIKIくん
そうですね。
たとえ持っていても、レイヤの関係で同時に付けられないことがあって、
かと思えば、同じようなものなのに、なぜか両方とも身に付けられたりします。

ですが、丸いものには何があったかな?と、考えるのも面白いです。
アバター
2020/08/19 00:34
レイヤが干渉して、ひとつ着けるとひとつ外れるのですよね。
っていうか、それだけアイテムをお持ちなのがすごい!(・∀・)
アバター
2020/08/18 13:03
ケイト☆さん
丸いものは他にもまだまだたくさんあるのですが、
なかなかそれらを全て装備するのは難しいです。
今のところは、これが精いっぱいかなぁ。
アバター
2020/08/18 12:53
17個もできるんですねー
すごいすごい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.