Nicotto Town



釣りの結果~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
4
26.94cm
ブルーギル
1
24.35cm
オイカワ
1
16.33cm
ギンブナ
4
20.36cm
ヘラブナ
2
22.55cm
キンギョ(赤)
1
23.42cm
ナマズ
2
62.36cm
ブラックバス
2
42.85cm
ブラウントラウト
2
51.70cm
ソウギョ
1
76.35cm
長靴(ピンク)
1
24.40cm
バケツ
1
35.74cm
ウナギ
3
53.17cm
タニシ
1
4.39cm
ドジョウ
3
12.86cm
ハクレン
1
85.03cm
2020/08/18 08:53

とっても天気が良い3連休の初日。

朝からなくなくなるという釣り堀で釣りをした。
長靴がたくさん釣れた気がしたが、ギンブナと同じ4匹だった^^


アバター
2020/08/19 19:03
アルスさん、こんばんは☆
アメーバの終了にともなってニコタに流入していましたよね。
帰宅後、ニコペットの様子を見てから農園の収穫が日課になってま~す(^▽^*)
アバター
2020/08/19 06:39
おはようございます。
存続できず、消えた所もあるのですね。
ここは、癒やしの場所ですね^^
アバター
2020/08/19 05:29
とまとさん、おはようございます♪
残念ですね。
他のサイトで存続自体出来ず消えた所もある事を考えると、運営さんが頑張っている事に感謝です^^
アバター
2020/08/19 01:31
釣りが無くなってしまうのは、残念ですよね。(T_T)
アバター
2020/08/18 21:08
アリスさん、こんばんは☆
釣り堀ではレア魚が釣れたり、釣った魚でお部屋のアイテムが作れたりするんです。
釣りの途中でパソコンが固まると楽しくないです~(--;
今日はアクセスがなさそうな時間だったのでやってみたらサクサクでした♪
アバター
2020/08/18 21:05
沖人さん、こんばんは☆
最近は画面の表示が重かったり、自分が疲れていたりで釣りはしていませんでいたが、
ここに誘ってくれた今は亡き友人とたわいもないおしゃべりをしながら釣りをすることもありましたし、
ニコタに登録して間もないころは毎日のようにCコイン稼ぎ目的で釣りをいていました。
釣り堀もなくなるのかと思うと寂しいですね。
アバター
2020/08/18 19:43
釣りは楽しいですか?
私はまだしたことがありません。
なんか、難しいように感じて^^
後、パソコンがよく固まるのです。
アバター
2020/08/18 19:42
釣堀がなくなるのは、寂しいですね。代わりに、みなさんと一緒に遊べるゲームができたら、いいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.