Nicotto Town



マストゥラちゃんねる☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ペット海浜公園 4

4択は SNS ☆


twitterや2ch、youtubeなんかでも、明らかに工作員とわかる
世論操作コメが大量に入ったり、は今までなんども目にしていますけど、
日本大好きなマレーシア人の女の子、マストゥラさんが
日本とマレーシアの歴史の事実について出した動画には
最初低評価だけ5000以上もついて高評価がほとんどありませんでした。

当時、チャンネル登録者も少なく、訪問する人すら1000人もいない
チャンネルに
低評価だけ5000もつくのは明らかにおかしいのですが、
水間さんが正しい歴史を紹介しているこの動画に、
ぜひ日本人として賛同して高評価をつけてください、と呼びかけたら、
あっという間にまさかの高評価1万越え^^;

https://www.youtube.com/watch?v=eQdHQf5GOJo

以前見たときは低評価に追いつけるくらいかなあ、という感じだったのですけど
今日みたら3倍になっていました。
集団の力ってすごいですね^^

それにしても、中共に批判的な動画やDSの内部事情関係の動画を出すと
たちまち消されたり、アカウントすら削除、ということもあったり、
出したら出したで工作員が世論誘導するような誹謗中傷を大量に書き込んだり、と。
陰で色々動いてやってる人が実際大量にいるのには驚かされます。
しかも明らかに中国人とわかるのに、書き込みは日本語。
つまり、日本にいる中共スパイがかなり大量にいる証明にもなるのかも。

何度か、そういう書き込みをしているユーザーってどういう人なんだろう、と
思ってチャンネルプロフページに飛ぶと、ほとんどがつい最近作ったアカウントのみのダミーページ。

やり方がいやらしいです。

中国の徹底した反日の偏向教育、韓国の反日運動、そして知りませんでしたが
親日だと思っていたマレーシアでもかなり反日教育がされている
ことをマストゥラさんの動画で知って、
事実ではない偏向教育をしている国がかなり多いことを初めて知りました。

日本でさえ、教科書に事実でない偏向刷り込み
がされている教科書問題が騒がれていますね

中共もあの手この手で今まで世界各国で情報操作することによる
洗脳作戦をお金をかけて徹底的にやってきていますが、
結果を見ると、かなり成功してきているようです。

ハリウッドに日本のマスコミ、アメリカのマスコミ、
多分世界中のあちこちのマスコミも中共に赤く染まって
偏向報道のない真実報道ができているマスコミはほとんど無いようです。

今回のコロナによってそうした中共の裏工作があぶり出されて
世界中が怒りに目覚めてきていますが
あまりに政治にも深く入り込んでいるため
調査しようとしても邪魔が入って難しいかも・・

ただ、今は世界の敵、悪の中共、という構図になってきてはいるものの、
中共の生みの親はDSで、黒いアメリカが生み出した果実、とも言えます。

今回のコロナ騒動も、私は陰にDSの策略があるのでは、と。。

余談ですけど、コロナ騒ぎが始まったとき、なぜか頭にパッと浮かんだのが
ビル・ゲイツでした。
何で脈絡もなくビル・ゲイツの顔が浮かぶのかわかりませんでしたが
直感で何らかの関わりがあるのでは、と・・

震災前も津波のイメージがなんどもパッと浮かんだことがありましたが
同じようにコロナ=ゲイツ、というイメージではっきり浮かんだので
外れていなければひょっとして関係があるのかもしれません。

ところで
最近スノーデン氏のインタビューを色々拾って読んでいたのですが
ここ数年どさくさに紛れて日本政府は変な重要な法律を次々制定していることを
本当に不思議に感じていたのですが、その謎が解けました。

アメリカに必要な法律なのでアメリカにやれ、と言われてやっていたのですね^^;

ただ、トランプ大統領になってから今までの黒いアメリカとは
だいぶ様子が変わってきているので、どうなっていくのやら・・

https://www.youtube.com/watch?v=AiAzPDm6vEM

マストゥラさんは終戦の日、正装で靖国神社も参拝されて
本当に日本人として頭が下がります。
https://www.youtube.com/watch?v=dGaAhuq1SBU




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.