Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ショップ広場 15

なんと~^^ 21個も貰っちゃった♪


アバター
2020/08/20 16:33
しゅうへいさん、こんにちは^^
稲の花、見ました~~(*^^)v
今まで、あまり気にしてなかったかもです^^;
こちら、早いところでは、9月に稲刈りですw

TV見てたら、この暑さ、後2週間続くと言ってました~(*_*;
考えたくないです~~笑
今日も良い一日をね~♪
アバター
2020/08/20 12:03
こんにちはぁ~。
今日もこちらは晴れの天気。猛暑日です。
明らかではありませんが「暑い」が転じて「夏」になったとも。
いろいろな説があるようですけどねっ。
ベランダ菜園のプランターのコシヒカリ。
緑色のモミガラの花。風に揺れて気持ちよさそうでしたよ。
花が終わると中に実が成りだしますね。きっと。
「レモンのかき氷」さっぱりしてて、美味しそう!!
レモンのスライスが1枚なんてオシャレですねぇ~!
食べてみたいですっ!^^
今日も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/19 19:41
しゅうへいさん、こんばんは^^
最近はお昼ご飯の後に、かき氷アイスを食べるのが日課になっちゃってますw
ハマってるのが、レモンのかき氷^^
レモン味のかき氷の上にレモンのスライスが一枚乗ってるので、超あっさりで美味しいのですw
ですが・・・・・
もう生産してないのか、、急にどこの店頭にも見なくなりました~(´_`。)グスン
宇治金時も好きですけどね!!笑

週の半ば・・体調に気をつけて頑張って行きましょう~^^
アバター
2020/08/19 19:36
なつ、こん~^^
久々の15個♪
20個はいつ見たのか記憶にないくらい出てないかも~www
ラッキーでした~O(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2020/08/19 13:54
こんにちはぁ~。
毎日が猛暑日だったり真夏日だったりで
体が休まりませんねっ。
今日もこちらは晴れの天気。猛暑日の手前です。
今から、もう164年前の今日、1856年8月19日に
「コンデンス・ミルク」が登場したらしいです。
宇治抹茶の金時練乳掛けかき氷が食べたいですっ。ww
21個はいいですねぇ~。おめでとう!
普段の行いがいいからかなぁ~?^^
熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/19 08:59
おはよー*´▽`)/~~

21個すごいね~♫
おめでとうヽ(●´▽`●)ノ
アバター
2020/08/18 14:34
翔さん、こんにちは^^
結構たくさんもらいました~~♪
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/18 04:00
おはようございます。
トータル21個
すごいですね!
おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.