Nicotto Town



ラーメン Walker TV2~フジテレビONE


こんばんは!18日(火)は関東や北陸を中心に雲が広がりやすく、
雨の降る所がある見込みです。その他の地域は概ね晴れるでしょう。

#266 伊藤かりんさん

2カ月連続かりん特別回! メインMC 田中貴

本日のラーテレロケ地『渋谷パルコ』

かりんのラヲタ修業第2弾!

ラーメンクリエイターが放つ新たなラーメンのカタチを体感せよ!!

渋谷区・渋谷パルコB1F

Jikasei MENSHO

*感染症対策に十分に注意して撮影を行っております

店主 庄野智治さん

『ノーマル』or『和牛霜降り肉のせver.』

牛とろシビレ和牛増し担々麺 1518円

@栄養豊富なスーパーフード『アーモンドミルク』

@芝麻醤と牛ゲンコツのコク深いスープ

@もちろんJikasei!中太の『手揉み麺』

@抵糖質でグルテンフリーの完全食『キヌア』

@鹿児島県産・黒毛和牛の希少部位『サンカク』

@最高級和牛の『極上霜降りサーロイン』

『両手で持ってかぶりつくラーメン』 ラーメンバーガー 650円

@なんと100gオーバーの極厚チャーシュー!

@チャーシュー・メンマ・ネギなどをサンド!

@何度も研究を重ねて開発した『麺バンズ』

@クリエイトしてきた様々な『作品』

@新たに『オンライン麺庄』を開始

#267 フジテレビ社員 赤池洋文さん

「中華ソバ 伊吹」店主 三村悠介さん

「煮干しラーメン」の名店

中華ソバ 伊吹

『SPICY CURRY 魯珈(ろか)へ突撃!

新宿区・百人町
SPICY CURRY 魯珈

*感染症対策に十分に注意して撮影を行っております

『SPICY CURRY 魯珈』店主 斎藤絵理さん

斎藤店主はラーメン大好き!

ラムカレー(ビンダル風) 900円

スパイスとラム肉が調和した絶品カレー。ルーにはスパイスと野菜を主に使用
独特の酸味が貴重なアクセント!

『中華ソバ 伊吹』の煮干しラーメン

中華ソバ

10数種類の煮干しで仕上げた傑作。塩分の決め方が味の分かれ目
伊吹の店内に積まれた煮干しの山

三村さん、青春時代はヤンチャだった

三鷹の大人気ラーメン店

『鶏こく中華 すず喜』の店主 鈴木信介さん

斎藤さん、青春時代はダンスに明け暮れた

『中華ソバ 伊吹』の最新作

壱・漆型煮干ソバ

現在は土曜夜のみ限定で提供中!

今回は2シリーズ分記載をしました。いかがだったでしょうか?
お好みのお店は見つかりましたか?
とても個性的なラーメンに対して情熱が凄い店主達!!
視聴をしていてとても美味しそうで食してみないなと感じました。

アバター
2020/08/18 22:49
こんばんは!ももさん、どうもお疲れ様です。
そうですか、美味しいのは何よりです。
なるほど~そうですよね。確かにコレステロール値がですね。
ちなみに煮干しラーメンとは全国的には青森県が名物ですよ。
生臭くありません。
アバター
2020/08/18 20:59
煮干しラーメンはなんか変な感じでしたがw
美味しかった・・・ですねw
いろんなラーメン食べ歩きたいですが、糖質が・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.