Nicotto Town


★ゆみママ★


勝つために・・・

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
6
2009/10/13 08:26

7に近い数字で、それより下、上のカードを持っていない場合・・・
パスをしてでも、出さない方が、相手が困って、ギブアップしたりするんだよね♪

アバター
2009/10/13 09:53
このゲームって、初めて、気付きましたよ~~!!!
もしかして、トランプで実際やるときも使えるんじゃ・・・なんて、トランプがやってみたくなりました・・・(笑)

動物たち・・・
結構、おバカですよね・・・(笑)
でも、そこがちょっと可愛い・・・♪
アバター
2009/10/13 09:22
ぴんぽーん!
動物達はとめないから、後半勝負!!
それにしてもKをもっていないのに、Qのところに
ばばだす動物達はおめでたい!
ありがたく頂戴しまーす。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.