Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 5


うにゃー。久しぶりに3個出たにゃー
一桁もひさしぶりにゃ。

まぁ、引き忘れもあるけどにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは10-10で引き分けでしたにゃ。

やっぱりねずみの「大大吉」はダメな日にゃね。

そういえば、近頃、近所のわんこ、また小屋ごといなくなったにゃ。
でも、この時間になるとわふわふ少し遠めで吠えてるにゃ。
いったいどこに行ってるにゃ?
不思議にゃね。

現在室温33度。夕方は35度だったからちょっとだけ下がったにゃ。

今日の夕食は・・・バナナシェイク作ってうまいにゃーしてたら、
ご飯食べれなくなったにゃ。
なので、バナナシェイクがご飯になったにゃ。
おなか一杯で、いままで寝てしまったにゃー。

そういう日もあるにゃね。

アバター
2020/08/18 19:32
3ドンマイなのだぁああヾ(・ω・*)なでなで
りんごが3を連れて来てたらごめんだぉおおお
バナナシェイク美味しそう!!
じゅるり~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.