Nicotto Town



合成w



メガベゴニア(橙)完成しました(≧▽≦)

次は赤を植えるつもりが間違えて
ピンク植えちゃいました><
ピンクはCコインでは買えないから
レア4つは無理ですね(;'∀')

赤の花束楽しみです(*^^*)

アバター
2020/08/18 07:40
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
コツコツ育ててからの完成は達成感がありますw
赤い花束も綺麗だから楽しみです( *´艸`)
アバター
2020/08/17 22:23
こんばんは!暑い日、メンテナンスがありました日、どうも週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか、ついにメガベゴニア(橙)がご完成になりましたか。
おめでとうございます(祝)
間違いは起こりうるものですね。仕方が無いですので次回に赤をですね。
はい、赤の花束が完成を願います。
どうぞ今週も気温が高い日々が続く予想ですが、ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.