Nicotto Town



お盆休み終了

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

お盆休みも終わりました。
お墓参りに行ったくらいで
自宅で、録画の整理をしていました。

さて、本日の東京都での感染者は161人です。
大阪は71人でした。
コロナ感染者は、若干減少している傾向も
ありますが、沖縄や大阪は重症者が増えつつあります。
私もコロナに感染すると
軽症から重症へすぐになると医師から言われました。
軽症と言っても体温は40℃~38℃(ノ_-)
咳や酸素摂取が少なくなる現状がでます。
私も当時酸素濃度が90~88でした。
なので酸素吸入をしていました。(x_x)
これが軽症らしく、
自分で呼吸が困難になると重症みたいです。
基礎疾患や私のように呼吸器の治療中の方は
危険みたいです。(//∇//)

会社の社内は一時31℃の時が、
コロナ対策で風通しのため一部窓を開けているのが原因
まぁそれでも外より涼しく感じます。
昨年同様、蚊の出現も少ないよ~な。

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように
今週もヨロシクお願いいたします。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.