Nicotto Town



サンタ鯱

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.92cm
ブルーギル
1
17.04cm
ニゴイ
1
42.65cm
ヘラブナ
1
27.72cm
ネオンテトラ
1
2.86cm
ヤマメ
1
25.42cm
サンタシャチホコ
1
56.02cm
2020/08/17 17:44

こんにちは! 天候:晴れ 気温:高い

こうしてサンタさんを釣ることが出来ました。

問題 こちらのサンタさん、帽子をお持ちでした。
   帽子の場所はどこでしょう?

1、頭の上

2、頭の横

3、頭の下

ヒント HILL TOP

お分かりの方おりましたら、数字もしくは頭のどこかよろしくお願いします。

アバター
2020/08/17 22:43
こんばんは!本日も各地気温が高いですね。皆様大丈夫ですか?
ノエママン、正解です。はい、丘の頂上って意味です。例えば東京お茶の水にあります
           天ぷらで有名な山の上ホテルってあるのですが、司馬遼太郎さんなどが
           以前に通ったりしたホテルですね。
           喫茶店でヒルトップというお店があります。
           そのとおりでそういう意味です。素晴らしいです、ノエママン。

ハナちゃん、     はい、頭の上が正解です。

ももさん、 正解です。流石ですね。

皆様へ、ヒントが簡単でしょうか?かなりひねったのですが、全員大正解でした。
おめでとうございます(祝)
アバター
2020/08/17 22:15
1番w
アバター
2020/08/17 20:43
こんばんは。頭の上だったんだね。
アバター
2020/08/17 17:58
げんりんりん、ちィ~ッす♪
(´∀`*)ウフフ♪
1、頭の上っしょ♪
丘の頂上なんだもん☆彡上っきゃないっしょ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.