Nicotto Town



約30冊の本とお別れ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7




昨日は約30冊の本とお別れしました。

その中には何年前に買ってなかなか読んでなかった本がいっぱいあります。

時間の経つのがやはり早いですね。

今の気分から見て興味がなくなった本もあります。

私も少し変わったかもwww

本の片付け祭りはちょっと一息、小物の片付けに進みます!


アバター
2020/10/05 07:22
断捨離とかアメリカで大活躍のときめく片付けの近藤麻理恵と
整理をしないといけないけど、現実はそれを放置してしまう性。
どこの国も一緒なんだと
始めは先進国?ゆえの無駄なわがままと思っていました。
読んでいない本を通じご自身の興味関心の移り変わりも判るんですね。
アバター
2020/08/18 20:04
私も、読書が好きなので、つい本が増えてしまいます。
先日、一部をブックオフに持って行ったのですが、、
20冊くらいで、230円でした(~_~;)

片付け、順調に進んでいるんですね!
すごいな♪
アバター
2020/08/18 19:38
こんばんわぁ♪

本もその時の気分で読みたいものも 変わるのかも知れませんね

片付け頑張ってくださいね~ お部屋も気分もスッキリできると良いですね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.