Nicotto Town



昨日と同じ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

昨日とおんなじでした。^m^


今日は・・・昨日からですが、ずっと南西風が吹いてます。なので、
エアコンなしで・・・夜も扇風機無しで大丈夫でした♪^m^

今日は、午前中は、日差しがジリジりで暑かったけど、昼前から
くもってきて・・・そのうち一時的ですが、雨がぱらぱらと。

風もずっと吹いてるのでエアコンなしで行けてます、扇風機も今は止めてる。

最高気温は30℃くらいか。

最近、毎日かかってきてた・・・出ると切れる電話、今日は今のところ
かかってないです。やっぱり、出ない作戦がよかったのか?(;^ω^)

ああいうのって・・・もしかして、以前にかかってきたセールス電話を
すぐに切ったときとかに相手がこの野郎と思ってやってるのでは?と疑ってます。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.