Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆おしゃべり・ショップ/4択 中田英寿

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 5

おしゃべり広場は  チワワみたいな大石像のそば
ショップ広場は プレミアムショップ横の小屋(守衛室?)  

4択は 中田英寿。
サッカー選手で有名なのは?みたいな質問でした。

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

4択のポイントは、正解を選択した後に表示される
赤?か  ピンク色の
”ボタンクリックで3Pコインゲット”
という ボタンをクリックするのをお忘れなく。
(=゚ω゚)ノ ココ ダイジ

アバター
2020/08/18 03:26
>しゅうへいさん
コメありがとうございます☆
また床で寝落ちしてて、さっき覚醒しましたw
今日はパイナップルの日、
偶然 家族が買ってきてました( ´艸`)
真っ青なんですよね(*ノωノ)すっぱそう...
アバター
2020/08/17 16:00
こんにちはぁ~。
また新しい1週間の始まりですねぇ~。
立秋を過ぎてもなを酷暑の日が続いてほんと大変です。
たまらなく朝にシャワーを浴びたら一瞬だけですが
サララサ肌になりましたぁ~。^^
今日は「パインナップルの日」だそうです。
パイナップルは買ってきたらすぐに食べたほうがいいそうですよっ!

8個はいっしょですぅ~。^^

くれぐれも熱中症にはお気を付けくださいっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.