Nicotto Town



今年のお盆休み


お盆休みは、
何処にも行かず。何もせず。
子供も帰ってこないで終わってしまいました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


お墓参りも行けませんでした。

日を改めて、
もっと空いてる時に
お墓参りに行きたいです。

アバター
2020/08/17 23:40
秋コアラさん
こんばんは。
「道にお嫁さんは落ちてなかった」んですね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それは「子供も帰ってこない」より残念でしたねw
秋コアラさんと、同じようなお盆だったんですね。

「日本の夏。緊張の夏。」上手い!
「山田く~ん、薄めの座布団2枚あげて~」( *´艸`)
アバター
2020/08/17 21:24
みかさんの今日のブログ(日記)の文章をコピペさせて頂いて、
「子供も帰ってこないで終わってしまいました。」を「道にお嫁さんは落ちていませんでした」に、
「もっと空いてる時に」を「殺人的な猛暑が収まってから」に変えさせて頂いたら、
私の今日のブログ(日記)になります^^。

今年は、「日本の夏。緊張の夏。」ですね><
アバター
2020/08/17 17:11
るるもさん
こんにちは。
車があれば、人に会わずにビューーンって行けるんですけどね。
電車だと、観光地を通るので なかなか。(--)
アバター
2020/08/17 16:15
今年はお墓も来る人が少なかったように思います^^
また、お彼岸もあるものね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.