Nicotto Town



この日記作成で 後は…^^


皆様… 暑い最中 良き日々を満喫してますか~?^^)ノ

遂に弱な冷房でわ…完全な涼が…トレナイぃ!? Σ(゚Д゚)…と 思える暑さに…?

皆様も 暑さ対策は万全に… でもって 電気代云々は 取り敢えずオイテオコウかぁ… 先ずは安全(暑さ対策済)空間の優先ですヨ~☆彡

アバター
2020/08/19 05:50
あらら… でわ 更に余計な出費だね…;><)
 ツイデニしっかり目張りと穴埋め出来そうな アイテムも心持多めにゲットしとけば… 設置後の使用で 違和感や物足りない部分を再発見した際 役立つかもヨ~☆彡^^)ノ
アバター
2020/08/19 05:45
ぁ… 私も持ってるかも?… 期限が怪しい(って云うかヤバイ?)冷えピタ~;^^)
 …
……
 …… ウン 在ったヨ… マジやばぃ? …期限が〇年前だぁ…;--)3…使えるのかコレ…??
アバター
2020/08/18 21:17
設置は自分でもできるらしいですが、標準の構成品だけでは長さが足りず、設置できませんでした。
別売りの「延長枠」を買わないといけないようです。
アバター
2020/08/18 17:29
(´艸`*)
私は、使用期限が不明な「冷えピタ」を使い始めました。
週末までには、新商品に買い替え予定です。(;^ω^)
アバター
2020/08/17 22:10
御高齢? 枠にナッテルかもな…友蔵様…
 マズハ 御自愛… でもって 御母堂様の安全(暑さ対策)確保デスよ~… 冷房の設定…1段階 アゲル時かもョ?…;==)
アバター
2020/08/17 22:08
或いは ドチラもか…(電気&医療)…orz
  でもぉ …アル意味 命カカッテルもんねぇ…;>_<)
アバター
2020/08/17 22:07
遂に 冷気を… ヨカッタね はニャさん♪*^m^)
 もぅ…冷風機程度でわ …湿度増…に拍車がカカルだけだし~;_ _)
良き判断かと… 設置は御自分で? ソレとも業者任せ? 
  窓の スキマ埋めは 万全にネ~^^)ノ
アバター
2020/08/17 22:04
ソレは云えてるね~^^ 帰宅後の御部屋内…熱溜まりがスゴイョぉ;><)
 もぅ…帰宅後即 ク~ラ~ON して シャワ~にGO‼… が習慣にナッテルぞ~(因みに御風呂タイムは別腹デス☆^^)
アバター
2020/08/17 20:13
エアコンの設定温度はそのまま。
ギャッツビーのスーパークール系のフェイスタオルでなんとか乗り切っております。
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/08/17 19:17
医療費か、電気代か。
苦しく痛いのが+される医療費。。
頑張りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2020/08/17 18:54
普通の壁掛け型クーラーの設置が不可能な建物なので、今まで設置していなかったのですが、さすがに生命の危険を感じるため、窓用エアコンを注文しました。
「壁掛け型と比べると、音がうるさい」というのが一般的な評価ですが。
アバター
2020/08/16 21:05
正直、家の中にいるよりも外にいる方が涼しいです。家の中は熱がこもって余計に暑い。だから、クーラー入れないと仕方ないよね~ 私は、この土日以外は、毎日外出していたので、久しぶりで今日は、家にて創作活動アンド語学勉強しました~ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.