Nicotto Town



花火見たかったなぁ~☆



都会の花火の
背景をいただきました。
\(^o^)/

素敵な背景ありがとうございます。


花火っていいですよね~♬
大好きです。

来年は見れるといいなぁ~

アバター
2020/08/17 16:47
涼子さん
こんにちは。暑いですね。
使いやすい背景ですよね。浴衣によく合うし(^^♪

去年は鎌倉花火を見に行きました。
その前の2018年が煙でな~んにも見えなくて!( ;∀;) リベンジです。
その時に食べたシラス丼が美味しくて~!! ←花火より食い気www
シラス丼が食べたいです。
アバター
2020/08/17 04:36
みかちゃん おはようです~

私も同じ花火の背景 持ってるよ。
これも素敵だよね~
リアは残念過ぎるから今年は
ニコタで綺麗な花火に癒やされよう!
長岡の花火 両親は行ってたけど
私は行ってないな~

今日も元気に過ごしてね♪
アバター
2020/08/17 03:05
onpuさん
こんばんは。コメントありがとうございます!

長岡花火は観た事ありますよ(^^)/
感動して涙しました。
是非!歴史を知ってから見てくださいね☆彡

山形県の赤川花火も気になりますね~。
秋田県の大曲花火も見たいです。
来年は行けるといいですね(⌒∇⌒)
アバター
2020/08/17 02:09
ことしはあちこちの花火大会が中止ですね。
山形県の赤川の花火とか新潟県の長岡の花火とか
見てみたいです^^
アバター
2020/08/16 22:05
秋コアラさん
こんばんは。
コロナ渦は、いつまで続くんですかねぇ( ´Д`)=3 フゥ
早くワクチンできないかなぁ☆彡
アバター
2020/08/16 20:03
花火大会、来年の夏にはみんなで押し合いへし合いしながら花火見物が出来るようになっていると良いですね^^。
有効なワクチンが行き渡れば・・・^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.