Nicotto Town



くわたじろう氏がなくなった。


若い人には誰だか解らないだろうが私の年代は「8マン」で
永谷園のふりかけがCMで其の時初めて「ふりかけご飯」を食べた思い出の番組である。

永井豪氏をはじめ自分たちがテレビの見始めてアニメを楽しみにしていた時の事を思い出した。

確かに「ポパイ」はあったが「何でほうれん草の缶詰」でつよくなるのかとあの痩せたオーリーブと言う女性を筋肉男が嫌がっているのをさらっていく無い様に子供ながらに不快感があったのを思い出す。

当時から日本のアニメは面白いと思ったのを感じ取っていた気がする。

そういえば昔は本もデリバリーの時代だった。

勿論寿司もそばもラーメンもデリバリーであった。

今でもこれから老人が多くなるのだから
デリバリーを充実させても良いような気がする。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.