Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

ブルーで9ならいいね♪


さて・・・今日は、予報ではくもり時々晴れ・・・嘘だぁ!!( ;∀;)
ほぼずっと晴れじゃないの。それもジリジリ暑い熱い。(;^ω^)

猛暑になってそうです。午前中、ちょっと近くの自転車で10分かかるかかからないかのスーパーに行ったけど、とても冷房の効いた店内にいる間、ツーツーと
自分の首に汗が流れるのがわかるわかる。(;^ω^)

髪の毛から滴り落ちる汗もわかるわかる。(;^ω^)

風あるからクーラーつけなくてもいいかと・・・思ってましたが、昼・・・
息がつまりそうなくらいに暑いので、やっぱりエアコン入れました。(;^ω^)

あっ、ここ数日・・・ほぼ同じ時間・・・pm2:40くらいに電話がかかってきます。出ると・・・こちらが黙っていても、もしもしと言っても・・・一秒くらいしてプツッと切れる。( ;∀;)

その後、少ししてからまたかかってきて・・・同じく切れる。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!嫌がらせなのでは!?( ;∀;)ト思い・・・

今日もかかってきたとき・・・出なかった。(;^ω^)なのでもう一回がなかったみたい。なんなんでしょう?

アバター
2020/08/16 16:49
☆あんずさん、電波事情ではないと思います。(;^ω^)同じ時間に続けてですから。
アバター
2020/08/16 15:40
お盆だから・・では、ちょっと怖いですか?
電波事情で、切れちゃうのかな?
今のご時世 ○○ですって、名前は絶対に名乗らないですよね。(個人宅では)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.