Nicotto Town



16日 フンフンフン


フンコロガシという昆虫は有名ですが、フンマミレ(今命名しました)という昆虫にはビックリ。

カエルは丸呑みだから、強度と対酸性(胃液)能力が有れば生き残れますが、どれだけ消化されここまで進化するには何世代掛かっているのかな?生命の神秘ですね。

ーーーー以下引用

腹の虫がおさまらない?マメガムシ食べられてもカエルの尻から脱出http://t.co/C6BT66Kp9F

— 毎日新聞 (@mainichi) August 4, 2020

--- 詳細はソース元から ---

http://news.yahoo.co.jp/articles/56d94673e575ee9a8cc447b

ee30ace788a8fdc64

アバター
2020/08/18 13:03
各位
前に魚卵も一部が生きたまま排泄されるのでどこでも歯食するという記事をアップしましたが、同じような事ですね。
アバター
2020/08/18 06:06
あ!このニュース読んだぁ(^^;
お腹の中を生きたまま通過するって
どんな気分なんだろ。
アバター
2020/08/16 17:39
・・・えええっ!

関節にグルコサミンでしたっけ?
あんなの全部、胃酸いやらてれダメかと持ってるけど、そうでもないかな?
アバター
2020/08/16 14:22
TV番組で見ました。
女性コメンテーターが、便秘の時に飲みたいって言ってたよ。(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.