Nicotto Town



夏コーデ(∩´∀`)∩

夏!後ろの人影は相棒(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:176

後ろの影は~
いつも一緒にいる相棒神田ってことで~(∩´∀`)∩

想い人・・・?てゆーかー

10年来の相方だしー
いろいろ遊んで楽しいしー
いろいろ誤字とか突っ込んで楽しいしー
いたずら仕掛けるのも楽しいしー
ガチ喧嘩しても楽しいしー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これからもよろしくな~(∩´∀`)∩

今年の夏はニコタで遊んで満喫出来たね(*^▽^*)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2020/08/17 15:47
ももみゃ~(∩´∀`)∩

そそ!ひまわり合成で出来たんだよ~
リスかハムスターwここ注目してほしかったから嬉しいぞーw

白いウィスパーwww
ユウと言えば鵜ィスパーだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なついw
アバター
2020/08/16 21:26
おおおおw^^
リスがひまわりのタネ食っとる~~w←見るとこ違う気が!

てかw総悟の後ろの白いウィスパーみたいのが神田やと思てたら
影だったのねぇw(~_~;)
アバター
2020/08/16 20:44
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

そそ!あ!てことはそーなるかーw
じゃあ後ろからユウの誤字チェックしとこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うん!
今年の夏はニコタで満喫出来て楽しかった~(∩´∀`)∩
来年の夏の前にクリスマスとかーお正月とかー
イベントもあるんかな?
あったら遊び行こうな~(/・ω・)/ワーイ♪
アバター
2020/08/16 11:48
後ろの影は俺かーーww
ってことは俺の後ろの影は、ちびって事になるなww

いろんなこと起きても結果的に楽しい事になるよな( ´罒`*)✧
こちらこそよろしくな~
今年はニコタの夏満喫出来て楽しかったー
来年もまた夏エリア行こうな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.