Nicotto Town



充電

毎日使用している電動シェーバーのバッテリーがもうダメのようです。


買ったときは2週間くらい充電しなくても使用できたのですが、
先月くらいから急に4日くらいで充電となり、先週から1日おきとなり、
昨日充電したのに今日使用したらすでに怪しい感じ(充電サインが出そうな感じ)
になったため、今日も充電しています。

買ってから5年くらいは経ってると思うけど買い替え時期なのかなー

アバター
2020/08/19 00:50
刃は3年くらいで交換ってなってたから交換時期はすぎてたみたいだね。
新しいの買ってきたよー
アバター
2020/08/18 07:03
買って5年かぁ、バッテリーって弱りやすいもんね。

そろそろ買い替え時なのかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.