Nicotto Town



おはようございます~(^^)/


朝から、髪の毛切って、シャワー浴びて


スッキリしました(⌒∇⌒)

でも、すぐベトベトになるんだろうなぁ~(ー_ー)!!

アバター
2020/08/20 02:05
二人ともはずれてたよ~(_ _|||)ガッカリ…
アバター
2020/08/20 01:12
☆ゆきちゃん遅かったねw
私は先着順だと思ってフレ申出しちゃったよ(^^ゞ
ミラクルは抽選なんだね?(;^_^A
アバター
2020/08/16 15:49
ゆきちゃん、頭のペンギンちゃんカワイイ!
髪の毛切ってって、自分で切るの?
夏場は、シャワー何回も浴びたくなるよね><
アバター
2020/08/16 11:51
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ スッキリして良かったですねっ(●´ω`●)

湿気も多いですし 午後から雷雨になる様ですね

雷雨で少しでも涼しくなって過ごしやすくなると良いですね

ペンギンちゃんやラッコが可愛くて癒されますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.