Nicotto Town


く~よん♪


おはよう!(^^)!

ステキな日曜日となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:47

おはようございます(^^♪

昨夜はずっとお外でセミが鳴いていました"(-""-)"
風が少しありましたがやっぱり暑かったのかしら・・・
今朝7時現在、
手元の置時計の温度計表示は「31.3℃」です(>_<)
雲一つない青空で天気予報の最高気温は39℃らしい((+_+))
本日も暑い一日になりそうです( ;∀;)
保育園の子ども達が
防災無線のスピーカーから流れる
コロナ情報や予防策を聞いて
「先生、新型オコナ ウィルスは手を洗ってください」だって・・・
って、いつも教えてくれるのよね☆彡
コロナ→オコナだって・・・カワイイね(^。^)y-.。o○


今日も素敵な一日となりますように・・・(^^♪


アバター
2020/08/17 00:31
こんばんは♬
ブログにコメントどうもありがとう(*´▽`*)
朝から30℃超え、夜もほとんど気温下がらないから体がキツいね。
昼間は体温を超える猛暑だしね…
早く秋になってほしいです!
アバター
2020/08/16 20:54
うちは田舎なので蝉もカラスも牛蛙も
毎日どんちゃん騒ぎですよ><

小さい頃は「ざまみろ」って言えなくて
「だんみーろ」って言ってたようです←母からの情報^^

それにしても暑くて嫌になる1週間でした><
アバター
2020/08/16 17:13
こんにちは。お変わりありませんか?
今年のお盆はどこへも行かず、おとなしくしていました。
お金も使わずに済んでそれはそれで良いかと・・・。
明日からまた仕事が始まります。
猛暑、コロナ、ゲリラ豪雨と色々大変ですが、頑張りましょうね!
アバター
2020/08/16 15:22
セミには悪いのですがセミの声を聞くと
暑さが倍増しちゃうんですよねぇ

子供たちの無邪気な姿を
く~よんちゃんから聞いてると癒やされますw

今日は自宅にて引きこもってますwww
アバター
2020/08/16 08:53
くーよんさん、おはようございます(^^)
オコナって、可愛い間違いね!(^_^)!

24日までは緊急事態宣言も出てるし…
大人しく過ごさなくちゃね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.