Nicotto Town



今日も暑いな~

夏だから暑くて当たり前;;でも、でも~

矢張り口から出る言葉「暑いね~」 です。
と、言う事でこの夏、涼しく成る迄ウオーキング
止めて、曇り日には歩こうと、、決めたっ(笑)
要するに、、、ずる休みだ~ ヘヘヘヘ~、

アバター
2020/08/17 04:08
乙女(旧)さん、お早うございます、
こんなに早くインしたの初めて(笑)
目が覚めて「アッ、今日はメンテだった」って
じゃぁ~少し徘徊しよう、、と、長いもんね;
メンテ、色々とニコタも噂されてるけど、どうなるのかな?
有難う、は~い、無理して歩きません、
アバター
2020/08/17 04:04
たっくん、うん、うん、そうするよ~
無理はしません、未だ、楢山節考に行かないよ~だ。
今日はメンテだ;;今目が覚めたんで少し徘徊
しま~す、仕事 ガンバ^^
アバター
2020/08/17 04:01
ウィーリ2さん、お早うございます、今日はメンテですね;
今、目が覚めたのでインしてます、5時からメンテだと聞き、
少し徘徊しとこうかと(笑) 良かったです、上を見たら
切りが無く、下を見ても切り無い、、、で、今を大事に
過ごしましょう^^もっと、もっと、苦しんでる人も多いと。
メンテ、長いな~
アバター
2020/08/16 20:48
ひまわりさん こんばんは^^
いあ~ 暑い 暑い
こんな殺人的に暑いときにウォーキングを休むのは
ずる休みとは言わず 賢明な判断 と言うと思います(^-^)
アバター
2020/08/16 17:59
ひまさん
こぉ~のクッソ暑っついのに、ムリしてまで用事も無いのに歩かんでいいよ (。-`ω-)ノ
歩くなら日の少し落ちた夕方にしなさい!
言う事聞かんと「リアル楢山節考」にして、背負って連れてくど~!(--〆)
アバター
2020/08/16 17:49
ひまわりさん、気にしない気にしない。今でも歩く速度も事故前と比べても比較にならない程、遅くなりましたし両手の指先も不自由になり、あちこちで後遺症が残っています。PCの文字打ちも片手の指先で打っているので時間も掛かります。別に(*ノωノ)事でも無いのでコメントを書いています。だから、全く気になんかしていませんので肩の力を抜いてリラックスして下さい。では明日はメンテナンスの日なのでPM3時過ぎにお会いしましょう。コーデに注文は付けないから、ありのまま~で楽しい一時を過ごしましょう。身体の事心配して頂き(人''▽`)ありがとう☆ ひまわりさんも、膝を大事にして下さいね。
アバター
2020/08/16 16:07
ウィーリ2さん、御免ね、言いたく無いでしょうに;同じ事聞きました。
<今日まで幾多の試練を乗り越え現在に至っています>、、矢張り心配で
聞いてます、今は良くなって不自由は無いのですか?未だ、後遺症が
残ってるのですか?大変でしょう;;<『ひまわりさん』ウイーリ2の上手い口車に乗ったら>
大丈夫ですよ、此の歳で甘い言葉に惑わされる事は有りません(笑)此処ニコタで
楽しくお話が出来れば嬉しいです^^
アバター
2020/08/16 12:55
以前コメントした通り交通事故で頸椎損傷と言う怪我が元で身体も不自由になっています。リハビリのおかげで
今日まで幾多の試練を乗り越え現在に至っています。両親も亡くして今は一人暮らしの生活だよ。一人で食べる食事は寂しい限りです。『ひまわりさん』ウイーリ2の上手い口車に乗ったら体重もあ~あってと言う間に少女時代の頃まで一気に減量出来て 目出度し 目出度し そんな訳にも行かないか(?_?) アハハ!
アバター
2020/08/16 12:19
ウィーリ2さん、<『ひまわりさん』』を精一杯持ち上げてる>
有難う^^思いから持ち上げれるかな(笑)あと、2キロ減量
したいけど、、、なかなか、落ちない、365日ダイエットだよ~
ウィーリさんは今も歩いてるのですか?事故って、どんな?
嫌なら答え無くて良いですよ^^一生の内事情、身情は皆持ってます。
アバター
2020/08/16 12:12
ひまわりさんthank you ウイーリも3年ほど前は毎朝の散歩を日課にして毎朝2km~3km歩いていました。3か月間少々の☂でも歩いて~歩いていました。10月1日から大晦日の朝まで続けました。その記録をexcelで折れ線グラフにしてかかりつけ医院のdoctorに見てもらいました。3か月で150km.を少し超えていました。今もね
歩きたいけどさ⁈怠け癖が付いて今に至っています。ウイーリ2も巧みな言葉で『ひまわりさん』』を精一杯
持ち上げています。
アバター
2020/08/16 11:51
potatoさん、、お盆休みでお出掛けしたくても
出れなかったら少し痛みが、、、矢張り、無理
してんだよ;;余り気張りなさんな(笑)一生は
長い様で短いと;;無理して今以上に良くなると言う
保証はない、、と思うよ;私は歳に逆らいません、これ以上
悪く成らぬ様身体と相談しつつの毎日だよ~
アバター
2020/08/16 09:50
(✲◕‿◕✲)*お早うございます。

暑いのと、今病院もお盆休みで、今日まで4日ほどジムもお休み
少し無理していたのかね、休むといたみも少し楽ですわww

明日から又頑張ろう((+_+))
アバター
2020/08/16 08:32
わかばさん、うんだ、うんだ(笑)暑い間は
屋内でのトレーニングを頑張るよ^^
膝が悪い為何時も足を ピンコピンクしてま~す。
要するに足の上げ下げ、足の屈伸運動は何時も
心掛けて動かしてるよ~ わかばさん、今から足
大事にしてね、歳取ってからは一番に足に来ます;;
アバター
2020/08/16 08:26
 おはようございます^^
 暑い日には、無理をしないことも大切かもですね^^
 家の中で、涼しくストレッチなど、良いかもですよw
 
アバター
2020/08/16 08:24
ウィーリ2さん、コメント有難う御座います、
はい、そうしょうかと、暑い時に無理して歩いても
もし、倒れたりして(そんな事無いか)迷惑掛けたら
いけない物ね(苦笑)適当に運動はしてます、何時も
足は動かしてま~す、又2キロのバーベルを両手に持ち
上げ下げしても居ますよ~、 です、です、お互い高齢;
ゆっくり、ゆっくりで良いよね 彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2020/08/16 08:17
ノエルさんコメント有難う御座います、ですよね~
昨日のニコタは成んなん?、、でしたよ~ お手上げ状態で;
どうしても消えないから、見て貰おうかと、、夜、インしたら
直ってる、、、何だったんだ、、、ですよ~、でも、でもさ~
ニコタも、農園も無くなるって本当? 何か落ち着かないな~
アバター
2020/08/16 07:43
本当に異常を通り越した、この暑さ いつまで続くのでしょうね。二人とも高齢だし特に熱中症には罹らないように、しっかりと水分補給をしてピーポーピーポーのお世話にならない様に気を付けましょう。それと朝のウォーキングは赤とんぼを見かけた頃からでも、いいと思うよ。その間、膝を労わって少し楽になったら再開しましょう。ウイーリ2は、何時いつまでも『ひまわりさん』を見守っています。
アバター
2020/08/16 07:23
ひまさん、おっは~♪
朝も早ぉからお暑ぅございむゎすぅ~♪(;´Д`A ```
昨日のニコタの不具合に一抹の不安がよぎりむゎすぅ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
たまにはおサボリも良いと思うでありんす~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
エアコンひえひえのおうちで柔軟体操とか、できることもありんす~♪(^_-)-☆
おうちでエアコンゆるっと涼やかまったりな夏も良きかな良きかな~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
楽しい日曜をお過ごしくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.