Nicotto Town


かおりの徒然


10月13日伝言板


おはよ~~^^

昨夜は、9時から寝てしまった~www

今、お友のとこのブログ見てちと、神妙になってる~~

みんな、何かと問題
抱えてんだ~

ニコでおバカやってるけど、心の中は・・・

アバター
2009/10/14 06:20
おはゆ  楽しくやってる?
アバター
2009/10/14 05:50
おはようございます、朝方だいぶ寒くなりましたね;;
アバター
2009/10/14 05:47
(o・ω・o)ノおはようございます♪こんな時間に目が覚めちゃっいました^^;ポチッとな☆
アバター
2009/10/14 03:39
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/14 02:06
きっと・・・抱え込んでは・・・いけないんだよね^^
おバカ・・・と言うより 心の癒しだよん(o^^o)
アバター
2009/10/14 01:05
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ夜中のステプお届けです(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2009/10/14 00:33
けろりんちょw
9時に寝たとか疲れてるんだね・・
ゆっくり休んでねw
アバター
2009/10/14 00:07
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 駆け足ステプです
アバター
2009/10/13 23:03
おやすみん
アバター
2009/10/13 18:38
こんばんは☆るん♪(^▽^)
いろいろあるんですね^^)
アバター
2009/10/13 18:35
こんばんは♪昨日は餃子を食べて餃子臭がします・・・。すみません・・・。ステプ♪
アバター
2009/10/13 17:49
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/13 17:42
訪問ありがとう♪
ステプだよー
みんな悩んでるんだよ
いろんな事に、
アバター
2009/10/13 17:19
こんにちは、福岡生まれなんだ、どこだろ、僕は、大野城市に住んでます、大宰府インターのすぐちかくです。✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/13 15:58
こんにちはですケロ
アバター
2009/10/13 15:48
改装しました。お部屋に入るのはちょっとぉ・・・という方はブログ又はアルバムを見てね
アバター
2009/10/13 15:30
今朝は驚かして、ごめん。
あの時間は、急に重くなったり軽くなったりで
アタフタしてるんよ。
でも、久々に話せて良かった。
あんまり、深刻になり過ぎたらしんどいよ。
ラベンダーとか焚いて、ゆったりと・・・ニコ
するべ。。。
アバター
2009/10/13 14:57
こんにちは!!今日もインできました
よかったよかった
アバター
2009/10/13 14:48
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!アフタヌーンのステプ配達です(o'д')ノ ⌒ ○
アバター
2009/10/13 14:29
こんにちは。毎日たくさん巡回していると、いつでも明るい日記ばかりとは言えず
それでも日記を読んで、どうコメントしてよいかわからず、伝言板へ能天気な
書き殴りをして立ち去るしか無い、なんてことも多いです・・・・
アバター
2009/10/13 14:23
こんにちわ、ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚
!久しぶり~!!
アバター
2009/10/13 14:16
こんにちわ^^ 釣りでご一緒しましたね♪
あたしも、ひろのお友達です^^ よろしくお願いしますd(゚ー゚*)★
アバター
2009/10/13 13:42
ポチっとこんにちは~( ^ー゜)σ今日は休みなので釣り三昧カボチャ釣ったど~(◔‿◔。)✌ピース
アバター
2009/10/13 12:56
ニコで 気分転換するのもいいんじゃないかな。
アバター
2009/10/13 12:27
(★´・З・)ノ こんにちは
 今週もがんばんべ~♪
アバター
2009/10/13 12:12
こんにちわんヽ(^o^)丿

ドリ券当たったけど、いまだにレア出ず・・・
ガチャ運良いのか悪いのか・・・w
アバター
2009/10/13 11:01
こんちわぁ♬
 昨日、熱でダウン((+_+))
インフルでわなかったけど♬
 今わ、微熱です^^
でもwww学校休んだから
 テストうけれなかった(T_T)
連休中頑張ったのにwwww
ってゆーか、急に頭使うからかぁ(笑
アバター
2009/10/13 10:55
おはよう^^
アバター
2009/10/13 10:37
先程は有難う!
あまり無理しないで、ゆっくり行こうね!

また伝言に書いておいて・・・そしたら
伺いますから・・ね!
アバター
2009/10/13 10:10
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

うんうん だよね…私も 先週凹んで 1日休んだしなぁ…
色々 あるんだよね がんばろっと!
アバター
2009/10/13 09:54
おはよーーーーーー
そうですねー;みんな何かと問題抱えてる・・・
だからこそニコではバカになりたいんかもねぇ~(´◕ω◕`)
アバター
2009/10/13 09:40
おはよー^^
そうですなあ^^;
アバター
2009/10/13 09:24
おはようございます~^^
今日は学校なくてうれぴーww
アバター
2009/10/13 09:09
こんにちは☀ ◎_◎ ステプケロ♪昨夜は近所で秋祭り歩きすぎたケロ♬
筋肉痛 ww
アバター
2009/10/13 09:00
おはよ~(。◠‿◠。)
アバター
2009/10/13 08:15
おはよう~♪
うん、悩みのない人なんて、きっといないよね。
それでも皆、頑張ってるんだよね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.