Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4

4択は 食べ方が汚いです。

アバター
2020/08/17 01:17
おこんばんは~

メンテ せめて9時から15時が良いな( *´艸`)
素敵なコーデだね~毎日ジュリちゃんのコーデを楽しみにしてるよ。
アバター
2020/08/16 19:17
コーデかわいいでーす♥ほんと暑かったね。
アバター
2020/08/16 15:40
地中海でメロンソーダ!!いいなあ~美味しいんだろうなあ(*^^*)
アバター
2020/08/16 13:33
ジュリちゃおはよ^^
爽やかなところで 優雅なお昼かな~♪
早く秋が来ないかな~(=^・^=)
アバター
2020/08/16 13:01
おはよ~^^
アバター
2020/08/16 12:16
ジュリちゃおはよ~^^
いつもありがとうね~(=^・^=)
今日も一日 ユックリまったりしてね
アバター
2020/08/16 10:45
おはようございます♪
今日も暑いですね~(-_-;)
アバター
2020/08/16 07:23
おはよーございます 今日も 倒れずに 楽しんでね
アバター
2020/08/16 07:00
おはよ~ฅ(●´ω`●)ฅじゅりどん

今日もお寺に塔場もらいにいってのお墓ですよ~

お盆はね~やぱりきちんとしなきゃの我が家ですw

今日も暑いけどきをつけてね(=^..^=)ミャー
アバター
2020/08/16 06:19
おはよヾ(*´∀`*)ノ
毎日あついけど、この時間の空気は好きです。
今日もよい一日を☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.