Nicotto Town


なおちゃん


懺悔の内容は?

画像

今日は 月1回のサークル集合日

みんなお盆で忙しかったかなぁ
集まったのは5人
チャペルへ行って 懺悔をしました
最期の のばらちゃん
今日お出かけして 4食も食べたとの懺悔
太るって気にしてるから 4食は懺悔なのねppp
コロナ太りってみんな言うけど~
コロナじゃなくても 4食食べたら太るよねぇ~ wwww

アバター
2020/08/16 15:41
のばらちゃん こんちゃぁ~
ばらしちゃったぁ~ ごめんねぇ~wwww
のばらちゃんにとって お蕎麦は飲み物なのかい 
お蕎麦が飲み物なんて~ 初めて聞いたよwww
お蕎麦は 血圧を下げるっていうから いいんでなぃ? 降圧剤 ということで許すwww
私のマックアイスよりは ずっとよかろうppp
来月の懺悔は~ 考えておかねば
のばらちゃんじゃないけど ありすぎてネタには困らん! ってね (*`艸´)ウシシシ
アバター
2020/08/16 15:34
piyoちゃんこんにちは~
昨夜は楽しかったねww お疲れ様でした^^
来月のまっきーの懺悔は 間に合いませんでした・・・・ になりそうww
珍しく まっきーが眠たいとか トイレって言わないなぁって思ってたら
ヤッパリ我慢の限界だったのね~www
間に合わず チビってますことを 祈願いたします 次回懺悔のネタにねwwwww
アバター
2020/08/16 15:04
工エエェェ(´д`)ェェエエ工そこ バラすwww
まぁ 事実なんだけどヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おやつは一切食べてないから許して~~~
2食目の お蕎麦は飲み物なので????????????
アバター
2020/08/16 06:45
おつかれさま( ^^) _旦~~
気が付いたら時間すぎてたねΣ(・ω・ノ)ノ
楽しかった証拠だね。
あははははは
コロナ太りがきっかけではじめたけど、とりあえずコロナ期間の増量はクリアでき
只今、何十年の積み重ねの始末の領域へはいっておりまする('◇')ゞ
ここからが大変なのだなあ(;・∀・)
来月の懺悔大会が楽しみだ( *´艸`)
きっとトップバッターはwww おトイレ間に合ったのかな?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.