Nicotto Town



涼しくなったw

画像


また可愛い方発見w
先日の「いったんもめん」と言い
この手のコーデ好きなんですよ( *´艸`)

アバター
2020/08/16 19:35
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)
結構長い時間メンテあるのねぇ~
何かが変わるのかな?運営さんファイト!
アバター
2020/08/16 13:39
ももさん ご存じとは思いますが、明日全体メンテナンスがあります。
全体メンテ 8月17日(月)5時頃~15時頃までの予定です。
長時間のメンテで、明日はほとんど余分な時間はないものと思われます。
以上お知らせいたします。
アバター
2020/08/16 08:00
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

ビールからの焼酎お疲れ様です(^_^;)
毎日晩酌?土曜だけ?しっかり休肝日いれてねw
アバター
2020/08/16 07:59
コロさんwコメントありがとうです(*^^*)

コロさんもマイメロちゃんお気に入りのようですねw
たまには△にしてみたらいいのに( *´艸`)
アバター
2020/08/16 00:52
こんばんは!既に16日日曜日ですね。先程もでしょうか?w
数十分前部活でどうもありがとうございました。
おお~ももさん、この手のコーデがお好きでしたか。
可愛いといえばかわいい、特徴的といえばそうではありませんか?
今、わたし焼酎を飲んでます。ももさん、今度その地域を教えてください。
アバター
2020/08/16 00:22
頭に△つけてね よく似合いますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.