Nicotto Town



キラキラげっと きたないのは わからん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 7

きらきらげっと 1億年の恋もさめるのは きたない〇〇こ みたくないかw


100年なら 頭が すべるw 三上博史が セフィーロで原田知世を 逢いに行く (私の頭ですべってね) ちゃうわ

で 食べるのがきたないのが だめだってw




アバター
2020/08/16 20:24
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪きれいにたべたいねw
アバター
2020/08/16 13:40
ころさん ご存じとは思いますが、明日全体メンテナンスがあります。
全体メンテ 8月17日(月)5時頃~15時頃までの予定です。
長時間のメンテで、明日はほとんど余分な時間はないものと思われます。
以上お知らせいたします。
アバター
2020/08/16 00:49
こんばんは!既に日曜日ですね。どうもお疲れ様です。
先程は部活でお世話になりました。
鹿児島県宮崎市の黒霧島(くろきり)という焼酎のロックをいただいております。美味しいですよ。
サツマイモ(黄金千貫)という品種でこの霧島酒造さんの内部見学はCS放送旅チャンネルで
おとといたまたま見ました。素晴らしい環境と設備と非常に蔵の方の情熱さを感じます。
キラキラですがこうして4からスタートで二桁GETは嬉しいはずです。
おめでとうございます(祝)
1億年ですか?ほどとおい年月ですね。屋久島や別の県の御在所岳にありますまるで花崗岩。
もろいのが鉱物としての適性ですが、しかしながら白く輝いていたり。
ここさんの頭で滑ってねってまるで焼酎のようにですか?
食べるのに綺麗にいきたいわたしです。いずれ御在所岳につきましては日記に書く予定です。
ここさんがおられます地域は名山、名水がありますね。素晴らしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.