Nicotto Town



重賞予想


【小倉記念】
◎ノーブルマーズ
○タニノフランケル
▲レイホーロマンス
☆ランブリングアレー
△サトノガーネット
△アールスター
△ショウナンバルディ

小倉は思ってた以上の高速馬場。極端なスローにでもならん限りは1分57秒前後の決着になりそう。流石にここまで速いと後方から外回すとかなり厳しい。内や前重視で。◎ノーブルマーズはこの距離で高速馬場は若干スピード面で不安はあるけど、こういう馬場が得意な馬も見当たらんから絶好枠なら相対的に上位。単勝、馬連、ワイド、3連複。

【関屋記念】
◎グルーヴィット
○アンドラステ
▲ミッキーブリランテ
☆サトノアーサー
△トロワゼトワル
△クリノガウディー
△ジャンダルム

新潟は内が死んでるわけやないけど全体的に外の方が伸びてた印象。この後雨もあるみたいで例年よりは時計はかかりそう。高速馬場ならトロワゼトワル本命の予定やったけど切り替える。◎グルーヴィットは多少渋った馬場で直線の長いコースはパワーと持続力を活かせる。単勝、馬連、3連複。

アバター
2020/08/16 19:49
関屋記念おめでとうございます☆僕は本命馬変更が裏目に出ましたw小倉記念も消した人気馬も拾った穴馬も悪くなかったんですが、ノーブルマーズは高速馬場の2000ではスピード不足やと認識しながら内枠で本命にしてしまって撃沈。。高速馬場巧者が殆どおらん中で展望でアールスターは高速馬場は合うって書いてたのに中途半端な印しか打ってへん自分のセンスのなさが嫌になりますwもっともっと馬券が上手くなりたい。
アバター
2020/08/16 18:39
お疲れ様です。夏競馬は小倉むずくてやらんと言ってた兄ですが、関谷記念のほうで三連複ちょこっと獲れたそうです(笑)
トレセン火災の原因特定できてなくて今後の対策とか心配ですね。コロナの影響で揮発性の高いアルコール消毒のやりすぎとかは関係ないのでしょうか⁉今年は例年通りじゃない事でいろんなところで悪影響があったりでw
コロナウイルスほんとに怖いですね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.