Nicotto Town



亀様

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.95cm
ナマズ
1
60.72cm
ネオンテトラ
1
3.44cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
イースターカメ
1
16.80cm
2020/08/15 22:01

こんばんは!夕方、夜含め、休憩を入れながらですが約1時間47分
釣りをしてやっとレアを釣ることが出来ました。

亀様ありがとうございます。

問題 胴体の部分は茶色ですが甲羅の部分の色が複数ありました。
   その甲羅の部分の色は何色でしょうか?

1、2色

2、3色

3、4色

ヒント 麻雀のスーアンコって役

    カルテット

    天草O郎

お分かりの方がおりましたら数字、色で宜しくお願いします。

アバター
2020/08/17 16:09
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、凄いですね。大正解です。おめでとうございます(祝)
完璧ですね。どうぞ今週も暑い日々の予想がありますので気を付けて過ごしてまいりましょう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/17 01:24
げんさん ヒントをありがとう(^o^)
  3番 4色
これで如何でしょうか?  
アバター
2020/08/16 01:04
こんばんは!ここさん、わたし、実をいうとヒントで書こうか迷ったのですw
天草さんと同じ結果でしたwwあはは!
ここさんらしく深いですね、「亀さん」という恐らく戸津川シリーズをひっかけですよね?
兄渡哲也さんがお亡くなりになりましたね。
伊東四朗さんと共演は弟の渡瀬恒彦さんでした。
ここさん(亀さんなのかな?w)これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2020/08/16 00:32
伊東四郎
アバター
2020/08/15 22:48
こんばんは!終戦記念日の土曜日をお疲れ様です。
ノエママン、超~ですか?
      大正解です。わかりすぎですか?w
      変換で漢字がそういえば出ましたようなw
      なるほど~。
アバター
2020/08/15 22:39
げんりんりん、ちィ~ッす♪
オツカレちゃ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
だから~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ヒント超~簡単ッス☆彡( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
3、4色
カルテットと天草〇郎って、わかりやすぎやろ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
スーアンコに至っては、キーを打つと「四暗刻」って漢字が出るがな~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.