Nicotto Town



まさか民主党は東北震災復興費を中韓へ横流しした


まさか民主党は東北震災復興費を中韓へ横流ししたのを日本国民が忘れたとでも?

===========
★東日本大震災・民主党政権で「復興予算21億円が中韓友好促進団体に」

復興予算21億円が中韓友好促進団体に 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体トップは民主大物議員と外務省OB

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4829.html?sp

震災復興予算が流用されていた「日中友好会館」(民主党 江田五月)・・14億6800万円


震災復興予算が流用されていた「日韓学術文化青少年交流共同事業体」

(代表:外務省OB内田富夫理事長)・・・6億3400万円

不適切流用の追及恐れ?民主、復興予算審査会”トンズラ”

被災地の復旧、復興を主な理由として引き上げた所得税、住民税の増税を

被災地に使わず被災地以外に使用。

東日本大震災の復興ではない事業に復興予算を流用した問題を審査する会合に

民主党委員が多数欠席した。

菅直人 震災翌日「献金韓国人」に口止め電話!

「震災の翌日、菅氏はK氏に電話し、

『過去も現在も未来も会ったことはなかったことにしてほしい』と念を押したそうです」

被災者が生死の境をさまよう最中、またもやK氏に口止めの電話をかけていたと言うのだ―。

「前原氏が辞任している事実を考えると、菅首相も責任を問われざるを得ない。

数万円の話ではなく、百万円と額も非常に大きい。きちんとチェックするのが普通で、

『知らなかった』では済まされません。まして、韓国系金融機関の元理事からの献金となれば、前原氏とは同列に扱えない」

https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12359465305.html
=============

まだまだ東北震災復興費の民主党の使い道にはいろいろ出てくる。
============
沖縄での道路整備やシーシェパード対策に消えていく!使いみちが怪しい「復興予算19兆円」の「国会版事業仕分け」に民主党はなぜ応じないのか

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/33661


シロアリが食い荒らす「震災復興予算」沖縄の国道工事や中央合同庁舎改修
  新党きずなの斎藤恭紀議員(宮城2区)は「『復興復旧』とつけば何でも予算が通る状況になっている。いまがチャンスとばかりに、シロアリが群がっている」と話す。冒頭の項目以外にも、中央合同庁舎(4号館)改修費14億円、荒川・大阪・福島・姫路の税務署改修費5.6億円、国際熱核融合実験炉計画の研究・開発費42億円、被災地以外の国立大学改修費389億円、日本社会事業大学セキュリティー システム3.6億円と並んでいる。被害にあった自衛隊松島基地の弾薬3.1億円は、まだわかる気がするが…。
https://www.j-cast.com/tv/2012/09/24147374.html?p=all
==============


で、国民の怒りをかって自民党政権にもどり民主党はイメージが悪いと言うので名前を変更。

立憲民主党とか国民党に分裂。

そろそろ日本国民が忘れたころだと見くびって再結成をもくろんでるようだ。

上端じゃない。

今でも税金から復刻予算は取られているんだから、此の恨みは許すわけが無いだろう。

★同じことがコロナ対策でも審査がいい加減な事を良いことに国をだます詐欺行為が問題になっている。
要するに事業をやってないのに名義を貸すと100万円貰えるので其の一部を名義を貸した人に渡すという詐欺。

此れ名義を貸した人は国に対して詐欺をしたことになるので犯罪者ですから。

之も審査がいい加減だからですよ。

★東京都のあのマークもきちんと審査をして出してない。
飲食店を出すときに保健所の衛生検査の張り紙を貰うけどあれはきちんと検査をしてもらうんじゃなかった?

そんないい加減に出してないと思うけど。

まさにコロナウィルスは感染率も高いそして今は後遺症も問題になってきている大きな特殊ウィルス。
そんな簡単に申請すれば検査もせずに出すなどと言う様な事はやめて欲しい。

PSR検査率もそうだけどいい加減に役所が職員が自分の権利ばかりを言ってないで
神戸震災の二の舞の様な人災を起こしてないで其の地区の人達の為に働いたらどうなんだ。

自分たちのやっていることが民間で通用するとは思えない「仕事の仕方」だろう。

何が労働者の権利だ。
其れを此の非常時に行使する必要があるのか?

医療従事者は命を懸けているんだ。

あちこちの小学校にまでクラスターが発生している現状になってもまだ労働者の権利を主張する?

コロナ禍を悪用した詐欺も質が悪いと思うけど自治労は性根が腐っていると思う。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.