Nicotto Town



サークル Cコーデ 「夏休み」


夏休みの宿題で日記って有ったけど


毎日書かなくて、まとめて書いてたよ^^;

苦手だったな~(^_^;)

アバター
2020/08/18 12:24
こんにちは!サークルからです✿゛

私も最初は頑張って日記を書いていたのですが 途中からはまとめて、でした笑
涼しそうな全身服良いですね!麦わら帽子が良い味出してます*
アバター
2020/08/15 20:36
夏休みの宿題の日記ですか・・・。
全く記憶がありません('ε`汗)
夏休みの宿題は、いつも最終日にやっていて、当然地獄をみてました(*´ー`*)ーЭ
アバター
2020/08/15 18:58
今晩は。
日記ありましたね。私も苦手でした^^;
髪型が動くので少し風を感じて、なんだか涼しい気がします^^

コーデショーご参加いただきありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.