Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 15

ピンクでした♪(^_-)-☆


さて・・・今日は、朝雨降るかと思ってましたが・・・まったく。(;^ω^)
朝は「うっ、暑い。」と思いながらの目覚め。(;^ω^)まだ暗かったけど、
気温見たら29℃。熱帯夜だった。それでも、湿気が少ないからまだまし。

くもりから晴れに・・・昨日に続いて西風熱風吹いてます。(;^ω^)
33℃くらいか?またフェーンな感じ。

今日は夫が休みなので・・・次女の部屋のレースカーテンを買いに
メガドンキに行って・・・いいサイズがない。(;^ω^)
ニトリに行き買ってきました。それでもまだ少し長いので直さないとだめです。

ついでに自分の寝室和室用に遮光カーテンも買ってきました。西日が厳しいので。
障子戸だけでは・・・まったくなので。(;^ω^)

移動中、ラジオから「今日は、ボンカレーです。お盆がカレー食べると
いいから、ボンカレーなんちゃって♪」と言ってて、夫に「うちもボンカレーに
しようか♪」というと「そうしよう♪」と決まり。^m^

アバター
2020/08/16 14:45
☆みいちゃん、今のボンカレーはチンで温められるしいいよね♪
アバター
2020/08/16 11:49
ボンカレー、妙においしいんですよねえ(((uдu*)ゥンゥン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.