Nicotto Town



暑い1日(-_-メ)


今日は37℃近くまで気温が上がる1日になっています。


朝6:00から8:00頃までは外で花の水やりや草抜きをしましたが

それ以降は陽射しが凄く暑く感じられたので家のなかでゴロゴロしています。

今までならスポーツジムに行っていたんですが、盆休みで4日間はジムは休みです。

エアコンが効いていて設定温度が21℃なので快適に運動が出来ます。

さすがにこの炎天下を長い時間走るのはやめた方がいいですし、

する気にもなりません。

今日は郷土の代表の倉敷商業の試合も甲子園であるので

これからTVを見て応援しようと思います。

アバター
2020/08/16 06:04
ジョグさん

夕方でも30℃ぐらいはあるでしょう。
この暑さの中を1時間も走るのはストイック過ぎます。
僕には真似出来ないですね~
アバター
2020/08/16 05:59
因幡の黒兎さん

今朝も熱帯夜でまだ6:00なのにもわーってしています。
これからちょっとだけ庭仕事をしたら家の中に引っ込みます。
アバター
2020/08/15 23:19
こちらも盆地なので毎日暑いです。
連休はどこも出かけないので毎日ジョギングだけが楽しみ。
ただし6時以降の日没頃からです。さすがに入っている人は少ないですね
バカな奴と冷ややかな目で見られているかも。街中ではマスクして、郊外では外します。
アホみたいですがこの暑さの中を走るのがストイックで好きです(^_^)
帰宅すると汗で1.5kgくらい体重が減ってますね。ww
アバター
2020/08/15 21:56
いやぁ、こんなに暑いなんて聞いていないってくらい、
こちらでも殺意を感じる暑さでした><

昨日は午前に草刈りをしましたが、昼間になったら動けませんでしたよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.