Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10

ヒツジ学園→学園入口左側のベンチの上




ゲーム広場→中央入口ドア右上



4択→「ライオン」

アバター
2020/08/15 22:20
おじゃる丸さん、こんばんはー
そうなのよ。
「回線が切れました。一定時間アクセスが無かった場合自動的に切断されます」って出て
ステキはできたけど、水遣りができなかったよ。
あまりの暑さでニコタもバテた?ww
メンテ前だから、何かあったのかなぁ?
直って良かったですw
アバター
2020/08/15 20:32
こんばんは^^
今日は不具合があったんですか?
昼間INしないから全然気付きませんでした~。
あまりの暑さでニコタも壊れちゃったのかなぁ?
アバター
2020/08/15 16:36
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
直ったよね?もう、私のPCがおかしいのかと思って弟に見てもらって
わからないって言うし、他の人は不具合があるって言ってないし
焦っちゃった(>_<)
ニコタも不具合多いねヽ(´Д`;)ノ
ノエルねぇも熱中症に気をつけてね。
よい週末を~~~☆.。.:*・
アバター
2020/08/15 16:27
かえでちゅわん、やっほ~♪
回線不具合でトップがダメなとこ多発しとったけど、何か直ったっぽいネ☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってことで、水やりしに来ただ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ニコタも良いとこナッシングだよねぇ~!( ´ー`)フゥー...
困ったもんだべな~♪┐(´д`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、熱中症に気を付けて、良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.