Nicotto Town



回線が切れました・・・


 今日、朝からお庭に行くと、この表示が・・・

ニコ店には、入れますので食べさせてもらってます^^
 回復しないようだと素敵とお水が出来ません。
皆さんよろしくお願いします。

アバター
2020/08/15 20:03
うさちゃん、よかったです^^
アバター
2020/08/15 19:58
直ったね、安心して回れますね~^^
アバター
2020/08/15 16:01
お気に入りしてそれからバッテンとはどういうことですか??
アバター
2020/08/15 15:00
Cobaltちゃんもそうなのね~
 待つしかありません・・・
アバター
2020/08/15 15:00
ごまちゃん、みさとちゃん、
 待ってましょうね~~
アバター
2020/08/15 14:59
スピネルさんもそうなのね^^
 ほとんどの方がそうだから。待ってましょうね~
アバター
2020/08/15 13:49
こんにちは、私も同じです(´;ω;`)
回復したら素敵水やりしますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
アバター
2020/08/15 12:53
みんな同じだね^^
待つしかないね。
お盆休みだから、時間かかるかもね
アバター
2020/08/15 12:44
私も同じよ~
スマホではやらないから、pcのみです><ww 周れないね><
アバター
2020/08/15 12:43
私もいっしょですね。
システム障害かもしれませんね。
回復するのを待ちたいと思います。
アバター
2020/08/15 12:38
ノエルちゃん、ありがとう^^
 色々大変みたいね・・・
アバター
2020/08/15 12:37
みっちさん有難う!!
 早い復旧を待ちましょうね^^
アバター
2020/08/15 12:37
ロッくん、やってみますね^^
アバター
2020/08/15 12:22
モモちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆ニャン彡(=・ω・=)にゃ~♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なぁ~んか回線がおかしいのよねぇ。。。(-ω-;)ウーン
かと言って、全員でもないのよ、コレが!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
仕方ないので、「ステキ」は画像左下にある「お気に入り」や「友達申請」のとこに並んでる「ステキ」ボタンを使って「ポチッとな♪」してむゎすぢゃ☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
それでなくても不具合多いわ、ミニゲームや釣りやコーデ投稿も終わるらしいわで、今後ますますイイとこナッシングなニコタなのに!困ったものです!┐(´д`)┌ヤレヤレ
とりま、気を取り直して、無理せず無茶せず、良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/08/15 12:21
初めまして
日記広場でこのタイトルを見かけて
気になってのぞきにきちゃいました
同じ現象に見舞われててビビってたものでw

ニコタにログインしなおしても
キャッシュをクリアしても
別のブラウザ使っても
PC再起動しても
結果は全て『回線が切れました。』

サーバ障害でしょうねー
どうもお邪魔しましたっ
アバター
2020/08/15 12:13
スマホから巡回すれば大丈夫ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.