Nicotto Town



幻想風鈴


ちりちりん…
朝顔の風鈴が風に靡いて
涼し気に鳴り響く

朝顔の団扇にがまぐちバッグ
よぉく見れば…?
簪も朝顔な・の・ダ☆彡

アバター
2020/08/16 22:05
今回の参加アイテムはただのイロチじゃなくて絵柄も違うからね^^
アジサイの柄はすてきだね。ついつい合わせてみたくなるのもうなづける。
その簪はミラクルやないか~い!
アバター
2020/08/16 01:00
涼しい感じの素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/08/15 20:08
かわいい♥夏子、朝顔好きだなぁ!ヘアスタイルもかわいいよ~。
がまぐちバッグ❤リアでも使ってるよ~(笑)
アバター
2020/08/15 19:31
朝顔に風鈴、夏の涼だね(*^-^*)
お色のトーンもステキ♥
アバター
2020/08/15 17:41
最近、売っている風鈴の音を聞いていると、イマイチ音が悪い…
もっと澄んだ音の風鈴を買いたいなと思うおきらくさんでした^^;
アバター
2020/08/15 16:08
朝がおのうちわとか、涼しげでいいですね。
アバター
2020/08/15 14:56
今回のアサガオいいよね~ 好きだわ! (*´▽`*)
アバター
2020/08/15 14:19
こんにちは^^

朝顔尽くしいいですね(^▽^)/
毎年朝顔を植えていたのですが、最近さぼり気味w
今年は蓮の花がつきませんでした。
梅雨時期が長すぎたせいかも。
アバター
2020/08/15 13:37
おこんにちは~

朝顔の背景 素敵だよね~
がまぐちバッグもとっても可愛いわ♪
我が家の風鈴はいただいた江戸風鈴のひまわりだよ♪

今日も素敵なお休みを過ごしてね♪
アバター
2020/08/15 11:00
風鈴と朝顔って 最高の組み合わせだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.