Nicotto Town



農園もコーデ広場もゲームも終わるんだね(T_T)


2020年5月11日に以下HTML5正式版の第一弾がリリースされました。
 ・仮想タウン
 ・マイルーム
 ・お庭
 ・ガーデニング
 ・ペット

残りのHTML5化対応の案内が発表されました。

<①再開発する予定のサービス>
・ニコッとフリマ、ニコみせ
・ログインボーナス(出席簿・初心者)

<②終了する予定のサービス>
ゲーム広場(ミニゲーム群+ニコット釣り)
  ≫https://www.nicotto.jp/index/singlegametop
<2020年9月14日のメンテナンスにて終了予定>

▼ニコッと農園ニコみせに一部吸収)
<2020年内に終了予定>
  ≫https://www.nicotto.jp/user/farmtab
▼コーデ広場
<2020年内に終了予定>
  ≫https://www.nicotto.jp/user/coordesquare
▼各ホームセンター(外観ショップ)
<2020年内に終了予定>
  ◆無料ショップ・ホームセンター
 ≫https://www.nicotto.jp/index/exteriorshoptop
 
 プレミアムホームセンター
 ≫https://www.nicotto.jp/index/premierexteriorshoptop
  ◆サンリオショップの外観カタログ

 ≫https://www.nicotto.jp/shop/premiumexteriorshop/sanrio



私の好きな、2000食イベントも、四川省などゲームも、レア釣りも
終わってしまうようです(´;ω;`)ウゥゥ
でも、この数か月楽しめただけでも感謝します。
ピグPC版は全て無くなってしまいましたから。
頑張れ!ニコタ!!移行応援してます。

アバター
2020/08/16 22:01
るるもさん
こんばんは~♪
色々終わっちゃうようですね。( ;∀;)
私もホームセンターで買い物のために、せっせかコイン貯めてます。
アバター
2020/08/16 21:57
涼子さん
こんばんは。
気にしてないので大丈夫ですよ(^▽^)/
アバター
2020/08/16 21:39
今のうちにホームセンターをのぞいてみようかな。

色々と大変なんだね。
アバター
2020/08/16 09:50
みかちゃん おはよう~

ごめんね 昨日の投稿の漢字
変換間違い それも...(ペコ)
最近 打ち込みがさらに下手くそになったし
ちゃんと読み返してから投稿すれば良いのに
投稿しちゃうからダメだね。
本当にごめんなさい。
アバター
2020/08/15 23:28
かなさん
こんばんは。
頑張って移行したから、長く続いて欲しいですね☆

この羽の付いたワンピは、Cコインなんだよ~(^^♪
かなちゃんも買えるよ!
アバター
2020/08/15 23:25
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
今は移行が先だもんね。
新しくなって行くのも期待だね(⌒∇⌒)
アバター
2020/08/15 22:05
緑のワンピ可愛い♪
アバター
2020/08/15 22:05
ニコタも変わっていくんだね。。

続いてくれますように。。
アバター
2020/08/15 20:24
コーデ広場がこまるね
今はゲームはあんまりしないけど
なくなるとなるとさみしいなぁ
新しいものに期待しよう
アバター
2020/08/15 16:43
姫さん
こんにちは。お久しぶりで~す(^^)/
姫さんも、釣りしてたもんね。寂しいね。
ギリギリまで遊ぼうね♪
アバター
2020/08/15 16:37
秋コアラさん
あ!ごめんなさい。
ニコみせは健在だから、2000食イベントは続くのかな?(・・)
ガチャと連動してるし、残りそうですね!(⌒∇⌒)
無くなるのは農園でした。<(_ _)>
アバター
2020/08/15 16:33
寂しいですね・・・・・。インする楽しみが無くなっちゃいます(¯―¯٥)
アバター
2020/08/15 16:31
ピグリンさん
こんにちは。
ピグリンさん、釣り大好きだもんね(><)悲しいね。
家具モードが無くなっただけでも、
釣りの楽しみが減ってショックだったのに~
まさかの部屋釣りまで、無くなるなんて!!( ゚Д゚)
終わるまで、いっぱいレア釣ろうね☆(^^)/
レア300種類、全部を観たかったなぁ~。

アバター
2020/08/15 16:25
まぽりんさん
こんにちは。
本当に・・・。
好きで、ハマったものほど無くなって悲しいです( ;∀;)
アバター
2020/08/15 16:19
え、前回初めて2000食イベ達成したばかりなんですが、なくなるのですか・・・><
HTML5での新たなアクティビティーの開発を期待したいですね^^;
アバター
2020/08/15 15:40
うん。。。
私の大好きな釣りもなくなるらしいね。
また一つ、ここに来る楽しみが減ってしまう( ̄▽ ̄)
アバター
2020/08/15 14:23
ただただ悲しい( ;∀;)
アバター
2020/08/15 14:06
涼子さん
こんにちは。
涼子さんはコーデ重視だから、フリマも残るし
そこまで変わらなそうですね。
アバター
2020/08/15 13:59
おこんにちは~

1番残念なのはコーデ広場かな?
ここはきっとそれなりに開発費をかけての
移行だと思うので今日みたいな不具合が
これからもあるかもだけどきっと頑張ってくれよね!

最後は着せ替え 部屋 お友達と交流出来ればそれで良いかも?
四川省も亡くなるの?亡くなるまでいっぱい楽しんでね!
アバター
2020/08/15 13:09
あさりんさん
こんにちは。
ジョナサン宅配のランチサービスを食べながらのニコタです( *´艸`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まず、移行だもんね!
移行して、落ち着いたら 新たに開発されるだろうし。
気長に待つよ。(⌒∇⌒)
アバター
2020/08/15 12:54
残念だけど次の開発に期待するしかないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.