Nicotto Town



ハイビスカスメガ盛り


ハイビスカスなアイテム
テンコ盛りだよ~ん♪
それにしても…
今時ハイビスカスプリントのビーチボール?!

こんなん時代遅れっぽくてハズカシイじゃないか~!!

ニコタアイテムも、やっぱり新作は
なんてったってフレッシュ&オシャレよね?
ちなみにお盆過ぎにはクラゲが一杯でもう泳げないっっ!
そろそろ水着の季節もオシマイか・も・ね?

アバター
2020/08/16 22:03
あえてレトロでってことで( ゜ω^ )b
アバター
2020/08/16 00:59
今の時期にピッタリのコーデだと思います。♪
アバター
2020/08/15 22:07
こんばんわ♪
硝子の球の中にハイビスカスの花を入れているのかと思ってました^^

花とフルーツいっぱい、ピンクのとっても可愛いコーデですね♪♪
アバター
2020/08/15 20:10
(´ー`*)ウンウン かわいいコーデだよ^^
とってもかわいく着こなしてる。
さすがだね^^
アバター
2020/08/15 19:29
ハイビスカス、ヤシの木に、フルーツ
夏まっさかりだね!
小さな浮島、独り占めも楽しそう(*^^)v
アバター
2020/08/15 16:09
いやー、そーゆーのをレトロと楽しむ時代かも・・・
アバター
2020/08/15 11:03
ハイビスカスプリントのビーチボール 時代遅れかあ~~(笑)

そう言えば リアルではあまり見なくなったね^^;
アバター
2020/08/15 09:33
凄い!ハイビスカスに埋もれてますね(^▽^)/
夏!ってコーデですね。
今年も海にもプールにも行けませんでした。Ω\ζ°)チーン
せめて、ニコタで夏を楽しむぞ!
アバター
2020/08/15 09:28
ライヴ配信も
ハイビスカスのゆぴさんも
どっちも素敵でこまっちゃう~~~

憧れのゆぴさん。
今日も元気をありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.