Nicotto Town


まいまいのMY日記


書いていいか悩んだけど・・・



あまりに嬉しいので、書いちゃう!

フレンドのマモさんが、「まとう花びら」をプレゼント
してくださいました!

うれしいいいいいいーーーーーーーーーーーー!!!

早速、まとってみました!
桜の季節じゃないから、季節外れだって?
細かいことは、気にしないで(笑)
とにかく、見せびらかしたいだけです(笑)

新アイテムなんて、もう買えないし買わないし、なんて
思ってたので、すっごくうれしかったです。
マモさん、本当にありがとう!!!

私も、なにかお返し考えないとなぁ~。
マモさんのほしいものを、リサーチせねば・・・!!

こういうところも、ニコタの優しいところだったな、
って、気づきました。
今、他の中国系のゲームやってるんですが、人間関係
が、なんかすさんでて・・・。疲れちゃってw

ニコタに帰ってきたら、みんな優しくて、ああいいなぁ
って、癒されました(^^)

やっぱ、こういう空間のほうが、私には合ってるかも
しれないなぁ・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.