Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


おっさんとおばちちゃん


さて!3連休も終わり、今日からお仕事です^^;
連休中に車で25分程の市民公園に出掛けてきました!

そこでは、陶器市が開催さてておりブラブラと散策していると
陶器と他にも、乾物系が置いてあり試食もできるようになっています

すると、年配のおばちゃんがザクッとお豆を手に取り
通り過ぎていきました
わぁ~~凄いな!と思っていると、売り子のおっさんが
『一寸~~~奥さん!!!!奥さん~~~~!!!
   それは、酷すぎやしませんか?!!!』と大きな声を張り上げながら
通り過ぎていく叔母ちゃんを追いかけていきました

気になり、一時じ~~~~~~~~~~~~~~~っと凝視!

すると叔母ちゃんは持っていた豆を試食の場所に戻していましたが
売り場のおっちゃんも腹の虫が納まらないようで
『この、豆一袋700円だよ・・・常識の範囲を越しているだろう』

しかし叔母ちゃんひるみもせず普通にニヤニヤして何事も無かったかのように
過ぎ去っていきました。

色々な人が居るものだ^^;
陶器は掘り出し物も無く、その後公園内をぶらついてきましたが
この出来事が1番の掘り出し物でした・・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ

アバター
2009/10/13 23:29
ばぁどさん・・
はい!高みの見物でした^^;
そんなおばちゃんにだけは成りたくないですWWWwwww
アバター
2009/10/13 23:04
確かに見物が一番面白そうだな(笑

そのおばはん
ただ者ではないな?!(笑
アバター
2009/10/13 20:24
マサさん・・・
うぅ”~~~~ぬ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
多分違うとは思うんだけど・・強烈だったわ!
アバター
2009/10/13 20:22
大阪のおばちゃんですかww
アバター
2009/10/13 19:14
naoiさん・・
^^そうですよね~~試食でも、そんな可愛い食なら
全然OKですよ!
そう言えばお子様が何度も試食している事有りますよ~
そんな時、売り子のおばちゃんがお母さんと一緒に来てね!って言ってますね^^
アバター
2009/10/13 19:07
そ・・・それは、おっさんも
たまったものじゃなかったでしょうね~w(゜∀゜)アヒャヒャ
昔、会社の若い子が
「学生時代、お金がない時はデパ地下の試食コーナーを
よく回ったものです。一周したらお腹いっぱいになるんですよ~」
って言ってましたが、そんなの可愛いもんですねw
アバター
2009/10/13 17:26
えりこりん・・
そうだよね~~確かに私も品が良いわけではないけど
ここまではには多分成らないと思うわ~~~^^;
アバター
2009/10/13 17:20
あははは すごいですねぇ
世の中 生き残れるのは まさしく こんなおばちゃんなんでしょう
でも こうなりたくないよね!
品がなくても 上品に生きたいわ❤
アバター
2009/10/13 17:07
はい!私も凝視しちゃいましたよ~~^^;
アバター
2009/10/13 17:05
その光景俺もみたかった。。。w
アバター
2009/10/13 16:58
たみーさん・・
大丈夫ですよ~~~きっと^^;
嫌ですよね・・・同姓として恥ずかしいかぎりでした・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/10/13 16:56
たっくん~~~~(〰"〰怒)こりゃ!!
未だ羞恥心の欠片ぐらいは残っているはず・・・・・多分?^^;
アバター
2009/10/13 12:19
おばちゃんすごい!w
こんなおばちゃんにはなりたくないっ!
って思ってるけど
さてどうなることやら(`∇´)
アバター
2009/10/13 09:52
まさか・・・
自分の事じゃないよね…ww
でも、
おばちゃんだから違うね。v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.